すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

千葉、茨城地方のお住まいのかた限定、雨はどのくらい降りましたか?
xx市周辺など、有る程度場所がわかるように回答をお願いします。

  • 質問者:ちょりーす
  • 質問日時:2010-05-07 14:00:00
  • 0

並び替え:

7日は雨と言った感じは無かったです。
ポツポツの感じでしたね。 いかにも降りそうでしたが・・・
千葉県佐倉市です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県市原市です。

午後5時から午後6時までの間、霧雨しとしとでした。
ワイパーは、間欠でOK。

  • 回答者:? (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つくば周辺。
昼間ぱらぱら、夕方からザーザーだったりやんだり繰り返しです

  • 回答者:77 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県柏市
14:30頃から小雨、16:00頃ザーザー降り、17:30現在ポツポツと少しおさまった様子。傘は必要です。

  • 回答者:明日も雨かな? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県浦安市 17:15現在
16:30過ぎからじわ~っと小雨になって、17:00過ぎて雨音がするので見たらアスファルトが濡れてました。湿度が高く、傘が要るかどうか微妙な降りです。

  • 回答者:洗濯はしなくて正解 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成田市です。

車で買物の帰りにポツポツと降りだして、
ワイパーを一回やったらそれからは降らなくて、
(走ってる風速で乾くくらい)
今もまだ空は暗いですが降っていませんよ(^―^)

  • 回答者:てるこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る