すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

西伊豆に友人の子供2名もつれて、旅行に行きます。見所やお勧めのお店などを教えてください。

  • 質問者:フィー
  • 質問日時:2010-07-28 13:14:53
  • 0

したにアクセスしていただくと、西伊豆について色々分かると思います。

 www.nishiizu-kankou.com/

ちなみに、したにアクセスして出てくる所?がおススメです・・・かな・・・。

 allabout.co.jp/gm/gc/65777/

  • 回答者:千尋 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

堂ヶ島洞窟めぐり遊覧船や、伊豆・三津シーパラダイスがおすすめです。

シーパラダイスは、いるかのショーもあるので、大人も子供も

楽しめますよ。

  • 回答者:mimi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が行った範囲ですが、良かったところは、

土肥金山
岩科学校
伊豆の長八美術館

でした。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂ケ島洞窟めぐり遊覧船がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る