すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

ソーダ以外何していますか?
理想体重より重いですか、軽いですか?
虫取りと言えば何の虫をよく採りましたか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-07-25 01:41:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい
重い方が多いですね

こんばんは~!(*´∀`)ノ

まだ寝ないですよ、3時頃まで起きてるのかな?(それはお酒に訊いて下さい)(笑)

プハーですよ!
今夜は冷や奴とエシャレットとメカブがアテです。(*^^)v

理想馬体重って難しいですよね。
馬体からいえば軽い方なのですが…、ちょっとお腹が『崖っぷちのポニョ』(ネタ古い!)(笑)
今日は少し減っていましたが、理想が475キロぐらいなので、あと20キロ近く落としたいです。
「めざせ!秋のG1」です。(*^^)v
でも、あんまり減らすと殿方からクレームが付きます。(笑)

子供の頃は怖くなかったので素手でバッタなど捕ってましたが、いつの間にやら苦手になってしまいました。(>_<)
今、よく捕る(捕獲)虫は太郎君です。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=PoYt8dk-1Bs&feature=related
喫茶店でバイトしてた頃の隠語です。(笑)

昨日も仕事場で目覚めました!(爆)
だって、仕事終わったの明け方4時過ぎてたんだもん。(T_T)
浅草で知る人ぞ知る、大学芋の「千葉屋」さんの「切り揚げ」を頂きました。(大好物!)
普通の大学芋ではなく、スライスしたサツマイモをカリカリに揚げて飴を絡めたものです。
香ばしくって美味しい!!(お酒にも合うんですよ~!)(*^_^*)
芋けんぴと大学芋の中間と言うか…、とにかく美味しいんですよ~!

  • 回答者:芋姉ちゃんと呼ばないで! (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

G1に出場するならお腹は巻き上がってないとね 
そろそろビシバシ坂路調教しましょうか それかオグリみたいにG1連戦しましょうか
仕事場で 寝てる間ゴキちゃんお腹這いずり回り放題ですね ^^;
ビール呑み放題ですね 芋好きですか

並び替え:

今日も夜更かし、限界まで起きています。

ソーダ以外何していますか?
さんま&中居を見ています。

理想体重より重いですか、軽いですか?
軽いです。

虫取りと言えば何の虫をよく採りましたか?
カブト、クワガタなど、色々です。

昨日はどうでしたか?
回答10件のみ。
相変わらず、自演が目立ちますね。
502が未だに出るという質問を見かけましたが、
余り訪問していなかったので、私は遭遇してません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多すぎでしょう
502は遭遇無しです

そろそろ寝なくてはいけないのですが、目がサエテいます。
今朝、寝坊しすぎました・・・

ソーダ以外は、お顔のマッサージしています。
キレイになれ~。明日までにキレイになれ~。。。と。
体重は軽いです。あと少し重たくなった方が体調が安定するような気がします。

虫は・・・・昔は大好きだったのでよく虫採りもしましたが、今は部屋の隅の方にてんとう虫がいるだけで気になってしまうほど、虫が怖いです。

昨日はまぁまぁ平和な日でした。
家族とたくさん話をしました。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名花子 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時すぎまで

明日の予定の組み立てをしながら時間を待っています。

重いです。

虫取り網では採ってないな~ダンゴムシを一か所に集めたりはしました。バッタ、カマキリは見つけるとつい。トンボは成功したことがないけど試します。

いい日でした。

おやすみなさい

  • 回答者:匿名。 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

麻雀ゲームしていました。
やゃ重いです。。。
セミです。
昨日は一日のんびり家で過ごしました。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
重いです。。。
虫は苦手なので、虫とりはしませんでした。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外には、MIXIアプリを廻っています。
理想体重より重いです。
虫取りは、殆どしたことがなく、セミくらしかしたことがありません。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
特に何もしてないです。
重いです。
カブトムシ。
なんか疲れました。

  • 回答者:とっくん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまでです。
テレビ見てます。

理想体重よりはちょびっとだけ重いです。
いつのまに増えたんだろう?
おなかのぶよぶよだけで2~3kgあるのは間違いないです。
前はなかったので。

キャンプに行ったときは無難にとんぼとか採ってました。
今から思えば考えられない遊びです。
今より虫嫌いが多少マシだったとはいえ、
なにが面白かったんだろ^^;
虫もいい迷惑だったと思います。
殺生などもしてしまいました。ごめんねごめんねー><

昨日は自演の中学生が1時間おきに頑張ってたせいで
Soodaを見るのもウンザリしたのでちょっと離れてました。
ただでさえ子供が多くていやになってきてるのに・・
夏休みの間は距離を置いてた方がいいかもしれないですね。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょびっとだけならすぐ落ちるでしょう

今日は3時頃までです。
ユーミンをきいています。
理想体重より重いです。
虫取りはしませんでした。
昨日はお祭りに行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。

TVを見ています。
理想体重より軽いです。
とんぼを採るのが好きでした。ベランダにひょっこり顔を出したかまきりをつかまえて、
かごを逆さにして入れて、眺めるのも好きです。
昨日は美味しい中華料理を食べました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軽い人やっと発見

3時ごろには、寝ると思います。

テレビを見ています。
重いです。減らしたい。
蝉が、多かったです。
特に、変わりは、なかったです。

  • 回答者:さき (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きてます。

テレビ見てます。
重いです。
クワガタ
とても良い日でした。最近では珍しいくらいに。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまで起きています。

ポイントサイト巡回。
少し思いです。
蝶です。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
ポイントサイトめぐりをしていました。
理想体重より3キロ重いです。
昔はかよわい女の子だったので虫は苦手でした。虫とりをしたことはありません。
いまはゴキブリを追いかけてます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:強くなりました。 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今でもカヨワイのでは

コンバンハ ^^
今日は3時近くまで起きていることになりそうです。

今月が期限のポイント消費のための商品探しをしているところです。
理想体重よりも2キロほど軽いです。
子供の頃は蝶々、バッタ、トンボ、カマキリをよく捕まえていました。
昨日はまずまずということで。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2キロならすぐ落ちますね

2時ごろです。
何もしてません。
太りました、重いです。
クワガタやカブト。
昨日は回答ゼロでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ずっとテレビを見ていました。
重いです。
蝉です。
ぞうきんを洗ってベランダに干したら、あっという間に乾いてしまいました。
今日もめちゃくちゃ暑かったです。
あと、台所でゴキを発見してしまい恐怖でした。
夏は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬はゴキでないのですか

今から寝ます、でも暑くて眠れないかも。
26時間テレビを見ています。
体重は理想より重いです。
虫とりはカブト虫ですね。
昨日は平和でした。

  • 回答者:ラミー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで。

ラジオを聴いています。
軽~いです。
蜻蛉・蝉・甲虫・鍬形・揚羽蝶など満遍なくです。
相変わらず、暑かった。

  • 回答者:夏風邪 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

回答したら寝る予定なのでたぶん2時ごろまで起きています。

ソーダ以外は何もしていません。

最近水分をたくさん採っているせいか、水太りしてしまって理想体重よりかなりオーバーしてしまいました。
(最近痩せられません・・・)

虫取り・・・定番だとカブトムシとかクワガタとかセミになりそうなんですが、
・・・パセリについた黄アゲハの幼虫(縞模様)を捕まえ、
定期的にパセリをあげて、羽化させたことがあります。
残念ながら羽根の伸び方が悪くて飛べませんでしたけど(涙)

昨日は、星で楽天のピッチャーの失点が響いて引き分け(怒)です。
せっかく先制点取ったのになー、早い回にリードしたのになーって
残念です。

それでは一足先におやすみなさい。

===補足===
そう、山崎さん2試合連続ホームラン。
ペナントレースでも同様に打ってくれるよう願います。

  • 回答者:縞模様の黄アゲハの幼虫 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水太りですか アルコール太りより痩せられるかと
山崎さんホームラン打ったから良いではないですか

げん鉄までもう少しだけどもう寝ます…。眠い。

通販に問い合わせメールを送ってました。
理想体重がないけど、恐らく軽いと思います。
虫は嫌いですーーー><
昨日…いきなり物凄い雷と雨でした。雷が特に凄かったです。間近にドーンって。怖くてPCからケーブル全部抜きました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恐らく軽い 体重計には乗らないのですか

3時くらいまで起きていようかと思ってます。
ブログを見ています。
ちょい重いです。
カブトムシです。
エアコンのきいた部屋で昼寝をしてしまいました。なのでまだ全然眠くなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きてる予定です。

今はブログを閲覧していました。
15kgくらい重いです。
バッタや蝶々などをよく採っていました。

昨日もベスト回答を1件貰えました。
今の人シリーズの方とは相性がいいようです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝る予定です。
ソーダ以外はコーヒーを飲んでますね~。
理想体重よりは・・・重いです。
虫取りはしなかったですね~。
昨日はゆったりとした一日でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
理想・・・というか、自分ではベストの状態です。
虫は取りませんでした。
トンボくらいなら捕まえてすぐ逃がしていましたけど。

昨日は無事でしたよ♪ 相変わらず暑かったです~
でも夕方ザーっと夕立が来て、大夫涼しくなりました。
げん鉄待ちさん、ひょっとして雨乞いの踊りをしてくれたのでしょうか^^

===補足===
げん鉄待ちさんが雨乞いの踊りをしてくれているところを想像して
笑ってしまってオワリでした(笑  
それにしてもすごい効き目ですね!ありがとうございますっ(謝々
明日は自分もやります^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい踊りました 頭の中でですが ^^;
もしかして踊らなかったのですか (^_^.)

2時過ぎに寝ます。

今はゲームをしました。
理想体重より10kg重いです。
クワガタをよくとってました。
昨日はスピーカーのRCAケーブルを変えたら恐ろしく音質がよくなったので気分が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで起きてようと思います。

ソーダ以外は26時間テレビを見てます。
理想体重より5キロくらい重いです。
虫取りと言えば蝶よく採りました。
昨日は充実した1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで寝ます。もう眠くなってきました。

今夜はビールも飲んでしまったし・・・
CATVを見ていました。
理想体重と同じくらいです。62キロ。

虫取り・・カブトムシ、クワガタ を子供の頃、採りにっていました。

御嶽山に登って疲れました。
8合目まででしたが、天気が良くて最高でした。
残雪も見ることが出来ました。



おやすみなさい

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまで起きている予定です。
ポイントサイトめぐりです。
重いです。8キロくらい。
虫は蝶です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。  漫画のアニメOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=BjzWH4F6H2o&feature=related
かなり重いです。
セミ コオロギ バッタ トンボ カマキリ カブトムシ コガネムシ クワガタ等です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4コマ漫画でしたか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=_ANTLmYTgk8&feature=related

こんばんは~
2時まで起きています。

ラジオを聴いています。
ちょうど理想体重くらいです。
虫取りと言うとトンボです。
夏休みに山へ行くとトンボを捕まえていました。

昨日はほとんど回答していません。
とにかく暑すぎて少しバテています。

お休みなさい。

===補足===
夏バテ予防はエアコンを除湿だけにするとか
色々していますが、数日間忙しくて強行軍だったので
疲れたみたいです。
今日はゆっくりして回復します。

  • 回答者:凪 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏バテ予防はしてないのですか

まだもう少し起きています。
今はソーダだけしかしていません。
理想よりはるかなに重いです。
蝉ぐらいです。
昨日は大好きなお寿司を食べに行きとても満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
動画サイトで動画みてます。
軽いです。
虫が苦手なので基本的に虫取りはしませんでしたが捕またことのあるのはクワガタです。
暑かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分ごろまで起きています。
テレビを見ています。
重いです。
クワガタです。
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
音楽を聴いています。
重いです。
ちょうちょ
昨日は凄く暑かったです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで起きている予定です。

ニュースを見ています。

軽いです。

虫取りといったら、カブトムシです。

昨日はあまり眠れない1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:こんばんは。 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
youtube見てました。
軽いです。
トンボです。
暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

二重投稿です
削除願います

2時半まで起きています。
youtube見てました。
軽いです。
トンボです。
暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る