すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?


ソーダ以外何していますか?
理想の男性、女性は誰でしょう?
家に何か健康器具購入して転がったままな物は何ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-05-04 01:44:09
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんわ。
飲みに行ってきて眠いのでもうすぐ寝ようと思ってます。

テレビ見てます。
理想の男性は福山雅治さんです。
顔、スタイル、気取ってないところがいいです。
女性は思いつく人がいませんね。
何年か前にジョーバを買ったのですが2年くらい使ってません。
大きな物置きになってしまってます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりジョーバの運命は定番の物置ですか
夜型さんがもう寝るとはかなり珍しいですね

並び替え:

あと30分くらいですね。
アニメを見ていました。
理想の男性は、アニメのシャア・アズナブル。
女性なら女優の岩下志摩さん。
健康器具は買った事がないです。
昨日は某所へでかけ、趣味を堪能してきました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00頃まで起きている予定です。
ソーダ以外はFXをやっています。
理想の男性は阿部寛さん、女性は岩下志麻さんです。キリッとした人に弱いです。
マッサージマット。もみほぐし効果がなかったです。「安物買いの銭失い」だと思いました。
昨日は下の弟のグチを聞かされて疲れました。どうして私の弟たちはこんなにグチばかりこぼすのか。グチをこぼす余裕があったら改善めざして行動する派の姉としてはよくわからないです。

===補足===
どうもすみません、この回答がグチそのものでした。
私の役回りは「しっかり者のアネゴ」なので相手を甘やかしてしまうようです。精神的・肉体的に崖っぷちにいる弟たちのことを思うと、自分はキツくともつい「アネゴ」役を演じてしまいます。自分はミエッパリなのだと思います。

  • 回答者:FX修行中&含み損にはめげない (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまには岩下志麻さんみたいに啖呵を切ってみればどうですか スッキリするかも

2時半までです。
ソーダだけです。
堀北真紀ちゃんかな。
ないです。
昨日はつかれました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。
理想の男性は緒方拳さん、女性は天海祐希さんです。
健康器具はいまはないです。以前はステッパーとかいろいろありましたが・・・。
昨日は平和でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ていましたが、2時には寝ます。
理想の男性は、佐藤浩市さんです。
バランスボールが押し入れに眠っています。
昨日はハート1がありました・・・。

  • 回答者:てふ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
理想の男性は特に居ません。女性は、栗山千明です。
健康器具は、母が買った自転車みたいなものが使わずに置いてあります。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝る準備をしています。

ソーダ以外にはピグでちょっと遊んでいました。

理想の男性は高倉健さん
女性は高橋由美子さんです

健康器具、ぶら下がり健康器、最近は物干しになっています

昨日は親しい友人(異性)から久しぶりにメールが来てちょっとうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。2時なんで。
漫画読んでました。
福山雅治さんです。
健康器具は買ってません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半予定です。
YouTubeで音楽聴いてます。

理想の女性は天海祐希さんとか黒木瞳さんとかですね。
知的でかっこいい大人の女性に憧れます^^

健康器具は持ってないです。
私の不健康にはそんじょそこらの健康器具ではたちうちできませんよ^^

昨日は私の本来の引越し先にいすわってた人々が
やっと引越ししてくれたみたいです。なんかエライ近所に・・
そんな近くならすぐ引越せそうなのに納得いきません。。(T_T)

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引越し先の人が居座る・・・なんかいわく付きの物件みたいです
お菓子をやめれば健康になれそうですが・・・

こんばんは^^

一番の理想の男性はイチローでっす!^^
憧れはキーパーの川口選手。
好みは ネプチューンの原田泰造さん。
気が多くて、しかもタイプはバラバラ(笑
健康器具は買ってないです。

昨日は無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見事にバラバラですね

こんばんは。

ソーダ以外はライフマイルを見ていました。
珍しくスクラッチとルーレット両方が当たりました。

理想の男性・・・難しいですね。好きな俳優さんならいるんですが。
理想の女性・・・松嶋菜々子さんかな。子育てをされていても美しいですし、悪いうわさも聞きません。夫婦仲がよいのだと思います。
なので、理想の男性は彼女の夫の反町さんということにしておきます。

健康器具・・・足を開いたり閉じたりする・・・名前はわかりませんがそんな健康器具でしょうか。洗濯ものがかかっています。
でもたまには足を乗っけたりはしていますよ。(結構やってみるときつかった・・・)

昨日は、(実は初めて)ファームの試合を観に行ってきました。
違いが特に目立ったのは外野手の守備。一軍の選手なら、二塁打で済むところが
捕球できなかった後の処理がもたもたしていて、三塁まで走られてしまうことが何回かありました。
そのあたりを克服していけば、上に上がるチャンスも出てくるのではないかなー
と思って観ていました。でもそれなりに楽しかったです。
二軍も一軍も西武に勝ちました。

もう少ししたら寝ます。おやすみなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
ソーダだけやっていました。
理想の人はとくにいません。
肩をマッサージするやつです。
昨日は暇な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きてます。
youtube見てました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
思いあたる人はいません。
バランスボール、ステッパー。
休みの日は過ぎるのが早いなあと・・・やろうと思っていたことができなくて・・・の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半ごろ寝ます。

食べログの投稿してました。
パソコンがロースペックなのか、写真投稿するのにすごく時間がかかってしまいます。

理想の女性なら、吉永小百合さんですね。

転がってるものはありませんね。
ファイテンのネックレスは、毎日しています。

もう完全に夏日でしたね。
昨日もミナミは人がいっぱいで、歩くのも困難なほどでした。
今日は外出はやめて、天気も良さそうなので、シーツとかいろいろ洗濯する予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=OBJITnk8-MI
男性は渡哲也さん、女性は黒木瞳さん
100円ショップで購入したイボイボ付足踏み健康マットです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=JZGJ37IE6ts

3時まで粘ります。

ソーダ以外、 カレーパン食べてます。
理想の男性は氷川きよし。女性は荒川静香です。
30年前に買った「ぶら下がり健康器」 です。
昨日は爪を切りました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時半ぐらいまで起きています。
ブログのチェツクをしていました。
理想の男性は仲村トオルさん、女性は松田聖子さんです。
足踏みペダルです。音が響くので使えません。
昨日は楽しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きている予定です。
ソーダ以外にはポイントサイトにいました。
特に具体的な理想の人はいません。
腹に巻いてブルブル震えるヤツが使わなくなって転がってます。
昨日は微妙な日でした。

===補足===
腹に巻いてブルブル震えるヤツ…これもしかしたら健康器具?じゃないかも??です…

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ソーダだけしています。
理想の男性は、所ジョージさんです。
健康器具で特に転がっているものはありません。
昨日は暑い1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

ピグしていました
う~ん。。。今は理想はいないです
腹筋をする斜めの台、あったのですが捨てました;
長い回答をしたのですが、クリックしたら終了していました(;;)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここではよくあることです 
馴れましょう

3時前には寝る予定です。

ソーダ以外ではブログの記事を作っていました。
理想の女性は菅野美穂さんです。
健康器具はどうせやらないので買わないです。

昨日は10問答えて8問5ポイントがついて
後の2問はポイント待ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの様に2時半頃です。
ラジオを聴いています。
男性なら高倉健   女性でしたら吉永小百合
縄跳びが放置されています。
平穏でした。

  • 回答者:母べい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。

ソーダ以外はテレビを見ています。
理想の男性は個人的な知人です。
理想の女性も個人的な友人です。

健康器具では色々な重さのダンベルが転がっています。

昨日は余りソーダできませんでした。

お休みなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで寝ます。
ゲームしてました。
理想の女性は・・・・黒木瞳さん かな?

健康器具 色々ありますね、ステップとか、名前も分からないけど・・・
昨日は天気が良かったので、外の仕事が捗りました。
ジャガイモを蒔きました。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。

ポイントサイトです。
理想の男性、女性は……いません。
健康器具は無いです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと20分くらいしたら寝ます。
メールチェック中です。
男性なら今田耕司さん、女性なら小泉今日子さんです。
ジョーバが居座っています。
使ったのは最初の1年だけでした。
昨日は暑かったですね。
のんびり過ごせました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジョーバの上は小物置きになってませんか

アメーバピグ、スカイプなどのチャットをしてます
理想の男性:大友康平さん 女性:栗山千秋さん
健康器具買ったことないです
昨日ずっと寝てました。

===補足===
今日は寝ない予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。

ポイントサイトの巡回をしています。
理想の男性は、西川貴教さん、理想の女性は小雪さんです。
健康器具は購入したことはありません。
昨日は暖かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝るところです。ストレッチをしています
オトコ=舞の海  
女=木村沙織
青たけふみ
1つ踏んで、2や3も 貰いました まあいいでしょう・・

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。

テレビを見ています。
理想。。。いないな。男女とも
特にないです。
特に変わったことは、なかったです。

  • 回答者:さき (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。

アメーバピグです。

男性は、所ジョージさんです。
女性は、坂井真紀さんです。

ステッパーですね。

昨日は暑かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る