すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのことマコと呼んでいい?私、ミコ。マコとミコ。ミコとマコ。とってもいい感じよ。うれしいわ。・・・・・・・強いマコ、ミコのマコ、マコの愛する故郷の、山へ今日こそ私も一緒に登るの。マコだけに見える私よ。ごめんよネ重いでしょミコのリュック。ああミコの思い出ひとつ・・・・・・。こういう感じの恋愛経験のある方、その時のお話を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-25 00:05:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
こういう恋愛経験のある方と明記しているのに、ありませんの回答に関しては1pとさせて頂きました。悪しからず。

「愛と死を見つめて」ですよね。
こういう命がけの恋愛経験はありませんが、数年間遠距離で文通をしていたことがあります。
「体は遠く離れていても、心はいつも傍にいるよ」という文章をいつも送ってくれていたのを思い出します。
一緒に山登りをしたこともあります。
彼が私のリュックを背負ってくれて、私の腕もしっかりと引っ張ってくれました。
力強くて優しい彼でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありません、、
重いですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。したいとも思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ばかっぽいカップルですね。こういうカップルであった時代はあります。学生時代です。1ヶ月でさめました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「愛と死を見つめて」・・・ですか?

とっても懐かしい本ですね。
この本を読んで泣きましたよ。

こんな恋愛の経験はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験ありません。
                                                                












                       .

===補足===
経験ありません。
                                                                












                       .

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんな経験ありません。
何かの替え歌か早口言葉でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る