すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今日yahooメールにログインしようとしたら以下のページが表示されました。

「この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。
この Web ページで提示されたセキュリティ証明書は、有効期限が切れているかまだ有効ではありません。
セキュリティ証明書の問題によって、詐欺や、お使いのコンピュータからサーバーに送信される情報を盗み取る意図が示唆されている場合があります。
このページを閉じて、この Web サイトの閲覧を続行しないことを推奨します。 」

今までもネット上では何度かこれに遭遇したことはありましたが、yahooメールのログイン画面で出たことは一度もなくびっくりしています。
どうしたらいいでしょうか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-07-22 08:51:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
同じ方がたくさんいるみたいで安心しました。
さっきまで何度やってもダメだったのに今試してみたらログインできました。
どうもありがとうございました。

9時ジャスト問題なくアクセスできました。

セキュリティが強化されたのでしょうか…もう大丈夫かもしれませんので再度アクセスしてみたらどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も同じです。
いったいどうしたんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝からログインできないです。
ヤフーで出たのは始めて戸惑っています。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様です。
再起動しても、ブラウザを変えてみてもだめです。
どうなってるんでしょうね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は問題なく入れましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再起動させてみてはどうですか。
私は、問題なく、出来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは大丈夫ですが7段下の方もそうみたいです。
何かヤフー側の不具合だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でした。
少し待ってからはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできる人とできないひとがいるみたいですね。
時間をおいて再度ログインしてみてはいかがでしょうか。
ちなみに私はログインできました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

https://login.yahoo.co.jp/config/login_verify2?.src=ym
私はここからログインしましたが大丈夫でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る