すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アイリサーチにログインできないのですが、
皆様できますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-12 21:23:35
  • 7

並び替え:

信頼性が保証できない云々ですよね?
私はそれを無視して接続しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  

今日午前中に来たメールからアンケートに答える際、
「この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります」と言うメッセージの画面になりました。
それでも下にある「このサイトの閲覧を続行する (推奨されません)。 」をクリックして入りましたが、なんか証明書のエラーと言うせきゅりてぃほうこくがでてじょうだんにあるURL.を表示するところがピンク色になってました。
何らかの問題が発生してるんでしょうね。
ログインも出来たし、アンケート自体もきちんとできました。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

えっと 今見たら、私は出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにエラーのメッセージがでますが、このサイトの閲覧を続行するの方をクリックすると初期画面というかログイン画面がでます
そこでメルアドとパスワードを入れると、ログイン出来ますよ
サーバーが混雑している可能性もあります
PCを再起動させてみて下さい
それならログインしやすくなるかもしれません
ちなみに私は再起動をかけずに、エラーの画面から、続行するでログイン出来ました

  • 回答者:おばちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、確認しました。 ログインできましたよ。 
何故できないのでしょうか? おかしいですね。 再度挑戦してみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る