すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日から夏休み。子どもたちに合わせて夏休み中にやりたいこと、「夏休みの課題」は何ですか?

私はダイエット!! のために
☆チップス禁止
☆アルコール禁止
☆毎日運動
です。とりあえず3kg減!! 頑張るゾウ。

年齢 性別も教えてね。

  • 質問者:39歳 女性
  • 質問日時:2010-07-21 16:30:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさ~ん それぞれの目標に向けて頑張っていきましょうね!!

並び替え:

同じくダイエットです。
ここ10年で10キロも太ってしまいました・・・。
とりあえずの目標は−4キロ!
・毎日1時間の運動
・間食禁止
・寝る前3時間は飲食禁止 です。
30歳 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏に痩せます。

また子どもがほしいです。

36歳 女性です。

  • 回答者:めめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋出産予定の妊婦なのでこの夏には体重を増やさない。

31歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

ダイエットです。
せっかくこんなに暑いのだから、いっぱい汗をかいて痩せたいです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダイエットです。
ウォーキング1日8000歩。
油、砂糖控えめの食事を心がけようと思います。
50代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除です。毎日掃除機をかけることを課題にします。
35歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべくテレビをつけない。
子供と遊んだり、勉強したり、何かを一緒にする時間にしたいと思います。
パソコンも控えないといけないかな…

30代 男

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食をまともなものを作る
子供にはみっともない姿をみせない。

35歳、女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットのため毎日1時間ウオーキング
1ヶ月で2キロ減が目標です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は死ぬ前に一度ホノルルマラソンに参加してみたいので、夏休みは毎日10キロメートル走りこみます

===補足===
41歳 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マラソンは普段の倍は走れるそうです。なので普段から走っていれば大丈夫では??
私は全く運動をしませんが、42.195kmのウォークを8時間半で完歩しました。(ホノルルマラソンOKだね。)毎日走りこむなら完走できますよ。頑張ってください。

夏は頑張れば体重は落ちそうですよね。
私もダイエットを頑張りたいと思っています。
とりあえず毎日ウォーキング30分は課題としてこなしていますよ。

ビールは禁止・・辛いので無理です。
でも甘いものは我慢しています。
44歳女性

===補足===
夏に食欲が旺盛になるタイプですか?
私もです。
でも食後に運動するのでそれは大丈夫。。

だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

落ちるかな~?? 運動したら食事が美味しそうですよ。。誘惑に負けないようにしなくては。最近は甘いものは食べていないのでアルコールとチップスを我慢します。

体力づくりのために毎日運動をしたいです。
ストレッチとかウォーキングとか・・・。
でも、暑いな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑いですよね~。やる前から挫けてしまう。。。なので私は、家で扇風機を廻しながらストレッチから始めています。

できるだけ子供をしからない。怒らない。いらいらしない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段いない子どもがずっと家にいると、つい怒ってしまいますよね。リラックスしてかかわれるように!!

暑さに負けず仕事を頑張ることです
28歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏ばて防止。きちんと食事することです。野菜も肉も魚もきちんと食べてね!!

この夏、宿題が多くて、、、
1.子供の結婚相手の親に挨拶に行く
2.もう一人の子供の相手の親にも、、、
3.会社の夏祭りを成功させる
4.母の初盆を執り行う
5.地区行事、行者盆/地蔵盆を成功させる
6.その他も一杯、、、
頭の中が混乱してます

58/男

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てるだけで大変そうです。体を壊さない程度に頑張ってくださいね!!

私もダイエットですね。じゃあ4キロがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いに頑張りましょうね!!

夏休みの課題は

子供に1日1回家の手伝いはさせます。

朝上手く抜け出てそこからなかなか帰ってこないんですよ。

だからとっつかまえてきちんとさせますよ。

私は仕事です。
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまく逃げる子ども・・・大変そう!! 頑張ってください。

勉強です。

13歳  女

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る