すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

イラストを描きたいのですが、フリーソフトでおすすめを教えてください。
SAIの30日?お試しはしたのですがお金はかけたくないのでアカウントはとっていません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-20 23:13:24
  • 0

多機能と言うことであればこれなんか良いですよ
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se035062.html
まあ、フォトショップ、ペインター等と比べると多少見劣りはしますが、なにせFreeですから。使いやすさは、それぞれの好みがあるので、試してみるしか無いです。
あとは定番のGIMPでしょうか。
あとはピクシア位でしょうか。
http://pixia.jp/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://blog.creamu.com/mt/2009/02/photoshop10_1.html

この中であなたの相性のあうもの

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピクシアはどうでしょうか?
使いやすさは微妙ですが、慣れれば平気だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピクトベア最近の若い子はよく使っています。
無料ソフトですし、使い方は最初は少しだけ
苦戦しますが、web上の講座などを見れば
どんどんできるようになっていきますよ♪

  • 回答者:まあろ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る