すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

女性の方にお聞きします。
①外に出る時スッピン&ノーブラで出掛けられますか?
②年
③出掛けられる人はどこまで行けますか??

私の場合はデパートまでいけます。
化粧はしてないけど日焼け止めはしてます。
アラサー

===補足===
④追加します。ノーブラ&スッピン歴はどれぐらいですか?

私は半年ぐらいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-20 22:59:20
  • 0

出かけられます。
40歳
何処まででも行けますよ。海外だって行きます。

===補足===
歴?ん~~20年くらい、そんな感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①スッピンは大丈夫ですがノーブラは無理です。
カップ付きのキャミソールを着ていれば大丈夫ですが・・・。
②18歳
③どこでも行けます。
④ノーブラは0年です。
スッピンは分からないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.普段からスッピン。日焼け止めは塗ります。
 ノーブラはしませんね。
 カップつきのインナーならたまに着ますが、それでも揺れると痛いので。
2.45
3.私もデパートでも、そのまま行きますね。
4.生まれてからずっとすっぴんなので45年。
 (25~30歳くらいまでは、デパートとかに行くなら化粧していましたが。)
 ノーブラはしていないので0年。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.口紅と眉のみのポイントメイクですが、スッピンは無理です。
  部屋ブラでならこっそりと出たことありますがノーブラはありません。
2.33
3.--
4.--

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スッピンOK ノーブラNG
②33歳
③近くのコンビニであればスッピンで行きます。
④ノーブラはしていないので歴なしです。スッピンはわからないですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.近くのコンビニ
2.43歳
3.近くのスーパーやコンビニ程度
4.ノーブラやスッピンはお風呂から出た夜しか無理
 普段は化粧をして行きますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①出掛けられません
②42
スッピンは肌が汚いので
ノーブラは胸がないので 無理です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①NO。ノーブラでは出かけれないです。
②33歳
③なし
④ノーブラ歴はなし、スッピンはわからないです。
スッピンは大丈夫ですが下着はつけて出ないと落ち着かないです。

  • 回答者:アイメイク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ノーブラなら出かけられますが、スッピンでは無理です。
②47歳
③近所のスーパーまで
④20年くらい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① すっぴんはないです BBクリームだけは絶対つけますから ノーブラは冬ならあります
② 44歳
③ せいぜい近所に買いものくらいですね
④ たまのノーブラ歴は20代のときにはすでにありましたから 20年以上ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スッピンもノープラは出かけられません。
2、44歳
3、
4、

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①無理です…(両方同時だったことは1度もないはずです。たいていメイクかブラ、どちらかしています。笑)
②25
(③今後可能性があるとしても、近所の郵便局(100m以内)までかなと思います)
④なし

  • 回答者:胸にはよさそう (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①出かけられます。

②28

③すっぴんでは近所のスーパー
 ノーブラならどこへでも

④2年くらい

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい
②21歳
③近くのスーパーの買い物です。
④21年です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 駄目です。
2 32歳
3 -

ノーブラで外は出れません。スッピンで買い物に行けます。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スッピンは、大丈夫です。
旦那の実家に帰省したときは、眉を描いて、あとは、日焼け止めをしているだけで、過ごしています。
ノーブラは、NGです。
スッピンで、出かけられる場所は、近所のスーパー、コンビニ、ホームセンター、ドラッグストア、本屋さんなど、ちょっと買い物に程度なら、スッピンで出かけることも平気です。
でも、ここ、2年くらいは、出かけるときは、眉を描いて、ファンデーション、ほう紅、口紅をつけるくらいは、しています。
それまでは、スッピンで出かけることも多かったです。
年齢は、37歳です。

  • 回答者:葵遥 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、できます。
2、32
3、どこでも
4、数年。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 行けます。
② 48さい
③ スーパー・大型ショッピングセンターまでなら。

日焼け止めとリップくらいはつけますが、服のデザインなどで誤魔化せそうなら
デパート(銀座や新宿)まで行けるかも…
でもすっぴんでも肌がもちもちで綺麗というわけではないんです。
汗かきでどうせしても 帰りには落ちているのがわかるので
最初からしなくとも…なんて安易な気持ちもありますね^^;

===補足===
④ 歴…ず~とそうしている訳ではないので難しいですね。
     家では結構の頻度でノーブラですが、出かけるとなると
     ここ数年(3年くらい)と言う感じです。

  • 回答者:月とすっぴん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①出かけられます
②30代
③近所のスーパーやコンビニは余裕で行けます

  • 回答者:雪 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スッピン&ノーブラで出かけられます。
②38歳
③近所のスーパーに買い物は平気です。
  電車やバスに乗って出かけるときは、きちんとメイクして行きます。

  • 回答者:ノーブラは涼しい^^ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①場所によっては出掛けられます。
②30代前半
③近所周辺(スーパー・コンビニ・公園など)までなら出掛けられます。

===補足===
④ 2年くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①出掛けられます。
②27歳
③コンビニまでです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すっぴんでは出かけられますけどノーブラは無理です。
 ブラトップは大丈夫ですけど。
②24歳
③近所のコンビニまでですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 場所によっては出かけます。
② 26歳
③ コンビニまでならいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る