すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

スピードラーニングを購入された方、いかがですか?
そんな急に成長できなくてもいいんですが、どんな感じが知りたいです。

  • 質問者:スピード
  • 質問日時:2010-07-20 22:03:57
  • 0

並び替え:

そんなに巧い話はありませんってことが分かりました。
私には無駄だったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

数ヶ月聞いてるけど、本当に効果があるのかどうかまだわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

根気強く聞き続ければ
もしかしたら効果があるのかもしれませんが、
そもそも聞き続けることが苦痛になりました。

英語だけひたすら流れるものも
あるようなんですが、
私が購入したは英語と日本語が
交互に流れるもので
英語1文とその日本語訳が流れると
区切りの意味でポーンって音がなるんですが
それが耳につきます。

結局はそれなり真剣に聞いて
一緒に送られてくるテキストも見たりしながらでないと
本当に聞き流すだけでは
たぶんいつまでたっても英語はできないんじゃないかな
と私は思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る