すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人が、心から好きなのは次のうち誰ですか。

チャコ
ミーコ
ピーナッツ
エボシ岩

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-18 00:28:47
  • 0

ああああ。サザンは苦手なんです。聴くのも嫌なんです。いつも辛いんです。
カラオケで歌われるとゲンナリするんですが、あまりに回数が多いので歌詞まで覚えてしまうのが悲しいのです。
。。。ピーナッツで。。。

===補足===
ベストありがとうございます。
ここ30年間ずっと「夏はサザン」ですから慣れっこです。。。大丈夫です。。。。

  • 回答者:匿実 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう夏なので、たくさんサザンを聴いてください

並び替え:

チャコが心から好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中ではピーナッツが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツが好きです。
食べる方のピーナッツです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツが心から好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

烏帽子岩は好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャコが好きです。
俺も海岸で物語りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミーコです
うちの猫の名前です

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツです。
一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリーがいとしいんですけど、この中にはないですね。
あえて選ぶのならミーコです。

  • 回答者:けいすけ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャコが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴメンナサイo(;△;)o
心から好きなのはいません。

歌詞として知っているのは チャコです。

  • 回答者:サカナちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツです。

昔から好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャコです。
あー海に行きたくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャコが好きです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャコがいいです。
名前もかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

“ハラボー”と答えないと怒られます。

結構カミさん怖いんです。(>_<)

  • 回答者:桑田佳祐 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャコでもミーコでもエボシ岩でもない、
私はピーナッツが心からすきです。

  • 回答者:フーガ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エボシ岩


好きです。

  • 回答者:トクメイの歌 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はピーナッツが好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツ でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャコがいいですね。
昔お客さんサザンの桑田さんに似ていると言われた位です。
でも私は女なのでちょっと複雑でしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♪心から好きだよ~
と言ったら次に来るのは「チャコ」です。
一心同体少女隊です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エボシ岩 です
かっこいいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャコの海岸物語のチャコです。
夏ですし、サザンを思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツ です。
いいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャコ  です。
いい歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る