すべてのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 税金・公的手当

質問

終了

自分の家庭が市町村民税非課税世帯か知りたい場合、何をもってわかりますか。
今日は役所がお休みなので今ご存知の方教えてください!!

===補足===
『市民税、県民税納税通知書』夫の会社から貰ってもいないですし、郵送でも送られてきていないんです。おかしな会社ですよね。併せて質問ですが、6月給与分から市県民税を引かれていなかったのですが、今年は、『市町村民税非課税世帯』の『B』でよろしいでしょぅか。子供が保育園に行っていて保育料や病時保育の金額が変わってくるもので。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-17 11:47:45
  • 0

並び替え:

課税証明書を見ればわかりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

世帯主もしくは同一世帯にいるものが全員、県民税を払っているかいないか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

課税証明書でわかるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

役所で住民税の「課税・非課税証明書」をとるとわかると思います

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る