すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 養育費・教育費

質問

終了

大学生の息子さんをお持ちのご家庭で
仕送りの金額を教えてください

  • 質問者:かつら
  • 質問日時:2008-08-03 23:59:06
  • 0

仕送りはしていません。
3食つきの学寮にいますので学費と特別ゼミ費と食費込みの寮費だけこちらで払っています。
その他は自分のバイト代でまかなっていますが、さすがに研修合宿の支払いが2つ重なった時は1つ分泣きついてきましたね。
一度に5万はキツかったみたい。

  • 回答者:まめこ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3食つきの学寮にいます。
これは安心でいいですね
ありがとうございました。

並び替え:

大学1年の息子のことですが、仕送りは0円です。
学費は出すけれど、生活費は奨学金とアルバイトでなんとかする
という約束だったので、そうしています。

今は夏休みなので自宅に戻ってアルバイトをしていますが、
それでためたお金を年内の生活費にすると言っています。

  • 回答者:sophians5 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってみえますね
ご実家でのアルバイトも偉いですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る