すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

エアコンの温度設定は何度にしていますか?
私は27度ぐらいが丁度良いのですが主人が暑がりで
25度ぐらいに下げてしまいます。
身体が冷え冷えになっちゃいます(>_<)

===補足===
エアコンは付けませんって方は回答ご遠慮願います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-17 01:50:12
  • 0

並び替え:

日中はドライ設定で平均24度ぐらいで、寒くなったらしばらく消します。
寝るときは28度の設定にしています。
梅雨も終わりなのでドライから冷房に切り替えるころなのですが、冷房だともう少し温度を上げないと
身体が芯から冷えるので設定が難しいです。我家では26度くらいの設定ですね。
寝るときは同じく28度。
男の方は暑がりな方が多いので女性は大変ですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑がりなんで、23度です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも28度です。 省エネ自動に設定しております。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は29.5度がいいですが、家族はそれじゃ暑いって言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28度です。
節電モードというやつです。
今年はまだエアコンは使っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は24度くらいですね。
冷えたらすぐ消します。
付けたり消したりします

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28度にしています。
これは、CMの影響が大きいです。
昔は、もっと下げていたこともあったのですが。。。

あまり下げすぎると身体に悪いですしね(^^;)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく27度くらいです。
25度だとずっとつけているととても寒くなってしまいます。
暑がりの人と合わせるときは必ず温かい飲み物を飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る