すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

げん玉の動画再生完了後のアーティスト公式HPに遷移で10pt!にAM8時過ぎにアクセスしたら「こちらのキャンペーンは終了いたしました」と表示されます。
何時間くらい早くアクセスしたら大丈夫でしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-15 08:14:04
  • 0

並び替え:

出たり消えたりしていませんか?
さすがに10Pは魅力なのでクリックしてしましたが「終了いたしました」でした><

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も8時頃にクリックしたら終了と出ました。
せっかくクリックしたのに、がっかりです。
また復活して欲しいですね。

  • 回答者:はやすぎ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は普通に繋がりましたが
今朝の6時前にクリックしたら終わっていました。
サイトのほうで期間とか表示してほしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このバナーは12日まではちゃんと加算され数日出ていて、13日にいったん消え
その後は今日の朝のようにたまには出現しますが、『詳しく見てゲッチュ1P』の表示が
ないのでサイトの不具合じゃないでしょうか…同じように終了とでます。

『ゲッチュで1P』の表示がないものはアクセスしても加算対象ではないと理解しています。
このバナーはいくら待ってもアクセスできませんでした!

  • 回答者:ネネ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の7時頃にアクセスしたら「終了」と表示されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の午後の更新時にバナーありましたが、既に終了したと表示されましたよ。
予定よりも早く予定アクセス数を超えたのか、リンクを解除するのが遅れたのでしょうね。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の午後と夜には終了しましたと表示が出ましたよ。
紛らわしいので、削除していただきたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の昼過ぎの時点ですでに終了してました。

昨日の朝はそのバナー自体がなかったのに、
出たと思ったら終了してるとは全く意味がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る