すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

げん玉の動画再生完了後のアーティスト公式HPに遷移で10pt!となっていますが、動画をちゃんと見たのですが何度見ても付いていない時があります。
皆様ちゃんとポイントついていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-30 04:01:57
  • 0

並び替え:

今朝観たのはポイント加算されてますが
昨日のは判定中となっていて
右上の判定中に加算されています。
クリックしたつもりがしてなかったんでしょうかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとついてますよ。
クリックしたほうがいいみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画再生後の画面のメニューをどれかクリックすれば承認されるようです。

今日の朝の状況は、
2010-06-30 10:12:05 10pt 有効 EdgePlayer【アジアの純真】(昼)
になりました。

昨日までの、動画再生後にすぐに閉じてしまった結果では、
2010-06-29 10:21:10 10pt 判定中  EdgePlayer【アジアの純真】(夜)
となっており判定中のままです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公式HP完了後にどこかをクリックしたりした時は
ちゃんと昼夜でついています。
それ以前の見ただけの時は 判定中のままですね。
深夜にみた分は『夜』としてついています。
午後にまた見る予定ですよ。

  • 回答者:通帳反映が遅いよね。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日さっき見たのは付いています。
昨日と一昨日見たのはなぜか判定中になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとついてますけど
判定中のもありますね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて判定中のままです。
動画を終わりまで見ることができず
いつも動画の途中で勝手にHPに切り替わってしまうからかと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は運よく?ちゃんと全部ついてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は運よく?ちゃんと全部ついてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もしっかり見たのに判定中が1つあります。
昨日の夜の分(午後7時頃)を見ましたが通帳に記載されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かチャレンジしないとつかないときがあります。(1つ前のAliceのときも同じようなことがありました;
※今、本日の昼の分はついていません…。30分経ってもダメならまたやってみようと思ってます。

ページ遷移がうまく行われなかったり、遷移したと思ってもそのように判定されないことがあるようです。結構頻繁なので、匿名希望さんのように何度も通帳を確認してつくまでやり続けてます。。

  • 回答者:なぜ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る