すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

秦基博さんの声がとても心地良く好きなんですが、皆さんはどう思われますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-13 11:03:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん一致で癒されるとわかりました!
感性が一緒で嬉しいです

いいです。
魂に入ってくる感じです。

===補足===
ベストありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

訴えるものがあります

並び替え:

とてもいい声をしていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もこの人の歌声が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レンタルしてきました

本当に心地いい声ですよね。
自然に耳に入ります。

あんな声に生まれたかった。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね
返答有難うございます

心地いいですね。
ラジオで聞いていると、癒されます。

  • 回答者:7月! (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます

好きです。
心地よくてずっと聞いていたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先ほどずっと聞いていました
眠りに入りそうでした

キレイな声ですよね~
癒されます^^

  • 回答者:q4tbp;う。 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずっと待ってた声の気がします

私も好きです。
きれいな声です

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しかすれた声とともに伸びやかな高音がいいです

そうですね。
心地いい声です。 癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心にスッて入ります

私も好きです。
心地良いですし安心感があります。

  • 回答者:fiiona (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美声なので好きですね。
聞いていると心地よいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに
今はまってます

自分も大好きです。
とてもうらやましい声です、癒されますね。

  • 回答者:タマ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね
有難うございます

はい。 そう思います。 とても素敵な声です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい歌声です

アコースティクギターと声が合ってていいですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます

素敵な声の持ち主ですね。
個人的に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この声に救われました

心地よいですよね。
ビジュアル的には、、ちょっとなんですけど、声は好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに
でも声がいいので許せます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る