すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

最近、ポイントボックスの「ブタエアー」が1Pばかりです。
皆さんは、7月に入ってから、何回1Pが当たりましたか?
また、ポイント交換後も続けますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-12 14:08:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
あまり以前と変わっていない方もいらっしゃるのですね~
うらやましいです。
満足度は、きちんと何回か書いて下さった方は♥5で、書いていない方は♥4にさせていただきました。

同じ質問をしようと思い、sooda!にきたんですが
質問する前に検索してみたら こちらの質問を発見しましたので回答者として参加させて下さい(*´ー`*)

私も今月に入ってから ブタエアーで1Pしか当たらなくなってしまったと思い
通帳で確認してみると やはり今月は12回も1Pが。。。。( TДT)
今日が16日。毎日欠かさずしてるんですが それで12回の1P。。。( TДT)

実は先月後半に100Pが2日続けて出たことがありまして
それの調整?みたいな感じで1Pばかりなのかな?なんて最初は思ってたんですが
あまりにも1Pばかりなので おかしいんじゃ?と疑問に思ってたんです。
豚ハントも無くなったし、ポイントゲッ豚も3Pから1Pになりましたもんね。。。
きっとこの1P続きも改悪が原因なんでしょう。。。

結構 ポイントを獲得しやすいサイトだと思ってたんですが
とても残念です。
もう少しで換金可能のポイントになりますので その頃までもこんな感じでしたら
退会しちゃうと思います。

  • 回答者:頑張れ豚さん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

50%くらい1Pです。ここもずいぶんと劣化しましたね。一日1円平均になってしまいました。
そろそろ潮時かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1pと5pが 半々くらいです。
1週間前に 100pが出ました。
もっと、もっと改悪になるまで 続ける予定です。

  • 回答者:100p (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

更なるポイントサイトの改悪ですね。
ブタエアーも100ポイント獲得なんて夢みたいな存在でしょうか?
7月は1ポイントが多いです。
数回5ポイントゲットしています。

  • 回答者:しこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

7月は2回です。
もう止めます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Pは確かに多いですが5Pも多いです。100Pは当たっていません。
1P=5回、5P=7回 です。
交換後も続けます。今までと変わらずほそぼそとですが^^

こんなん(困難?)でした。
2010-07-12 ブタエアー 1
2010-07-11 ブタエアー 1
2010-07-10 ブタエアー 1
2010-07-09 ブタエアー 1
2010-07-08 ブタエアー 5
2010-07-07 ブタエアー 5
2010-07-06 ブタエアー 5
2010-07-05 ブタエアー 5
2010-07-04 ブタエアー 5
2010-07-03 ブタエアー 5
2010-07-02 ブタエアー 1
2010-07-01 ブタエアー 5

  • 回答者:うーん… (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月は4回でした。
1回5Pがありました。
し続けます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはほとんど毎日5Pです

一応続けます

  • 回答者:かな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

改悪の後1ポイントばかりです

ポイントを稼がせないようにしているとしか思えません

続けるか検討中です

  • 回答者:えだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

7月は3回です。
とりあえずは続けます。
もっと貯まらなくなったらやめるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブタハントがなくなったし、そろそろ潮時かな?と思ってます。
交換に程よい時機を見て、退会しようかと思います。

ちなみに、1PTと5PT半々な感じですね。
2.3日前に100PTってあったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8回でした。
前は100Pが月に一度は出てたのに。。
最近は、1P、5Pばかりです。

交換後も地道に続けますよ。
ブタ好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認してみたら6回も1Pでした。
今日が12日だから、半分は1Pだったなんて。

ただ、昨日100Pが当たったんです。
今月交換したばかりという事もあるので、
もう少し様子をみてみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6回ですね。
多いですね。
ポイントたまらなくなりましたね。
交換後もコツコツ続けます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回です、もうそろそろ止めようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回です・・・
交換後は退会します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回です。
嫌いなサイトではないので、交換後も続けるつもりではいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回です
まだ続けます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月に入ってから、1Pが当ったのは5回でした。
余り手間がかかりませんので、ポイント交換後も、
まだ続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2010-07-09 ブタエアー 1
2010-07-08 ブタエアー 1
2010-07-07 ブタエアー 1
ポイント交換するときは退会します。このサイトは好きだったので経営悪化はショックです。
案件に参加して承認待ちで楽天銀行でキリの良い時に辞めようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は7回1Pがありました。
ポイント交換したらやめるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1, 5, 5, 1, 10, 5, 1, 5, 5, 1, 5  で4回です。

ハントとクリックで12ポイント以上の減は大きいですね。
一日に1円相当は溜まらないとつらいので、新しいコンテンツが増えなければ
続行を考えるかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3回でしたね。
交換後も一応続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。私もここのところ1pばかりです・・
5回でした。
昨日交換申請したばかりですが、まだ続けますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Pは3回です。
ポイント確かにブタハントがなくなったので貯めにくくなりましたね。
とりあえず続けると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月の1Pは5回でした。

が、100P当たったので(1回ですが)少しは救われています。
ポイント交換後もしばらくは続けていくつもりです。

  • 回答者:ハントないのが痛い (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪されてからは、すべて1pです。
来月には換金できそうなので、そのあと
退会するかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに1Pが多くなった感じはしますね。
今月は、6回の1Pでした。 
(5Pは4回、10Pは0回)
でも7月に入ってから、100Pが一回当たりました。

ブタハントもなくなったし、
クリックポイントも、3Pから1Pに減らされたり・・・・
継続は、難しくなってきましたね。

  • 回答者:匿島 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Pは6回です。
えあると同じくどうしようかなあと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月の1Pは6回でした。
9日に他のゲーム終了のお知らせがありましたが、その後1Pしか当たっていないのは偶然なのか・・・
1Pが多くても、たまに100P当たるならいいんですけどね~。
他のポイントサイトを回るついでに続けようかなと思っています。

  • 回答者:今のとこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Pは6回でした。 確かに多いですね。
とりあえずは続けます。 「豚ハント」も無くなったので、貯まりづらくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えたら3回でした
続けると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る