すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

POINT-BOX(ポイントボックス)の会員の方に質問です。
7月の豚エアーの成績はいくつですか?
回答はこんな感じでお願いします。

100p 0回
10p 1回
5p 2回
 1p 17回

  • 質問者:どうよ?
  • 質問日時:2010-07-20 17:00:44
  • 0

並び替え:

100p 0回
 10p 0回
  5p 2回
  1p 11回

1ポイントが多くて100ポイントが出なくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前より最近は結構やっています。

100p 0回
 10p 1回
  5p 7回
  1p 8回
でした。

100はでないですね。。。

  • 回答者:ほぽ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100p 0回
 10p 0回
  5p 3回
  1p 5回

ていうか、ほとんどやってないですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100P  1回 (数カ月ぶりでした)
 10P  0回
  5P  5回
  1P 13回

  • 回答者:匿蓮 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100p 1 回
10p 0回
5p 6 回
  1p 13 回
今月は久々に100pが出ましたので、又いっとき100pは出ないでしょう。
又、他の人も言うように以前はほとんど5pが多かったのですが、逆にほとんどガ1pになりさがってしまいましたし、ブタサーチによる10p獲得もなくなってしまったので、ポイントのたまりにくいサイトになってしまって残念です。

  • 回答者:いっちょんたまらん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100pt 0回
10pt 1回
5pt 7回
1pt12回
6月は100ptが出たので今月は下旬に期待です。

  • 回答者:どうもこうも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100P 0回
10P  0回
5P   6回
1p  18回

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18回全て1pです。

やはり皆さん7月に入って悪くなってるんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100P 0回
10P  0回
5P   5回
1p  15回

6月までは5Pが殆どでしたが、
寂しくなりました。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5P・・・7回
1P・・・13回です
10Pと100Pはありません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100P・・・・・0回
10P・・・・・・0回
5P・・・・・・・5回
1P・・・・・・・11回

4日間は旅行に行っててパソコンが出来ませんでした。
最近は1ポイントばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100p 0回
10p 0回
5p 5回
1p 15回

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100p  0回
10p  0回
5p  7回
1p  11回
1増えましたし、改悪ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100P. 0回
10P. 0回
5P. 7回
1P. 13回

  • 回答者:こうしてみるとひどすぎる… (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100p  0回
10p  0回
5p  2回
1p  14回

数回やり忘れたのですが、
こんな感じです。
資金がなくなってきたみたいですな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100p  1回
10p  0回
5p  8回
1p  11回

1pが異様に増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100P 0回
10P 0回
5P 8回
1P 12回
でした。
最近失敗がふえました。
100Pは何カ月も当たってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなに1Pの多い月は過去なかったですよ!

100P 0回
10P 0回
5P 4回
1P 13回
(参加しなかかった日 3回)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100p 0回
10p 0回
5p 7回
1p 13回

7/9のお知らせ以降オール1です。
もともと1も多目でしたけど、ほんとポイントが増えなくなりました。

  • 回答者:ブヒブヒ、ブー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100p・0
10p・2
5p・3
0p・15
ぶたハントが無くなってからは
0pの行進です。
不安要素の一つですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100p・・・1回
10p・・・0回
5p・・・13回
1p・・・6回

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100P0回  10P0回  5P9回  1P11回 です。
ぜんぜん当たらないです。 以前は1Pは、ほとんど無かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る