まず知名度が圧倒的に低いです。
今でこそ「 Sooda! 」や「ソーダ」で検索すれば引っかかるくらいにはなっていますが
ポイントサイト関連用語を除き、他の検索用語ではほとんど検索上位に出てきていないと思います。
加えて、利用者に偏りがあります。
ポイントサイト発祥のためか中年以上の利用者が以前から多いですし、
かといって最近はアメGへの交換を求めて 低年齢層の利用者も集まっているのに、
中間層(若年層など)が全体のバランス的にほとんどいない感じがします。
そして換金性の高いポイントをほとんど全員に配っているので、
利己的な利用者が増えるので、回答に偏りが出てきます。
いろいろな意味で質があんまりよくないので、
利用者も増えては減り、減っては増え、また減って…と質の維持ができないように思います。
- 回答者:イマイチどころかイマサン・ヨン (質問から2日後)
-
0