すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

日本創新党は、ちょっと出足が遅れましたか?あしたはだめですかね? 言っていることは、まともだと思うのですが?

  • 質問者:水差間
  • 質問日時:2010-07-11 00:39:20
  • 0

出遅れた上に、なんだかどこかで聞いたことのあるような無いような、微妙な政党名。
ダメだと思います。
せめてもっとインパクトのある政党名だったら可能性はあったかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

だめでしょう。だれもしらないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は厳しいですね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいでしょうね
いう事は誰でも立派な事はいえますから実績などないと

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいです。

時間不足。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正論だとは思うが、途中で投げ出していることが、信用できない。
国政も投げ出しそうに思えてしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。
山田区長も途中で、区長を投げ出してますし。 杉並区民としては、ぜんぜんダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい政党は難しいですね。
知名度がないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄目です。中田程度が代表では。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら知名度が低すぎますね。
議席を確保することはできないでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめですね。
0議席確実だと思います。
いいことをいうだけなら誰でもできます。
自分に人気があると勘違いした人たちの言い訳が楽しみです。

  • 回答者:そうしん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい政党は難しいです。
目立たないですね。

  • 回答者:もうすぐ夏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか目立たないというか印象薄いですね。

  • 回答者:陽炎 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、ボートマッチでも私はかなりマッチしていていいと思うのですが
出足がおくれたのと、候補者がいまいちなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄目だと思います。新しい政党は難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと厳しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前さえ知らない人が多いので、絶望的だと思います。
あと、理念は立派ですが、それと実現可能かどうかは別問題と思います。

  • 回答者:ドラえもんの夢 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知名度が低いので
おそらくダメだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいでしょうね、知名度的に追いつかない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ認知されていない分 しんどいですね
まだ無理かもですぅ

  • 回答者:ササ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくだめだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る