すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分に足りない物は何だと思いますか?
年齢と性別も教えてください

私は『決断力』です
何事においても・・・

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-07-10 18:32:30
  • 0

並び替え:

自分は「勇気」です。
いざという時にちゅうちょしてしまいます。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は待つことです。
いつも即決して後悔します。
もう少し熟考できるようになりたいです。
38歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍耐力です。
昔はあったのですが、段々なくなってしまいました。
嫌なことを耐えることができず、
すぐに逃げ出してしまいます。
38歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍耐力です。
後輩の行動にいつもイライラしてしまいます。

36歳 男性

  • 回答者:モビルスーツ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳 男

行動力です。 もっとあったら人生ちがってた。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「社交性」です。

人見知りがひどく人づきあいが苦手な人間なので。

38歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要領の良さです。31歳・女性です。

5歳の長女に言わせると、「運転免許」も足りなくて不満だそうです。幼稚園のママはみんな運転できるので・・・(汗)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔らかい雰囲気です。
気が強そうに見られるので。

30代 男

  • 回答者:ペニー (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉です。

感謝の気持ちを伝えるのがすごく苦手です。

13歳女子

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切り替えの早さ

29歳・女性です。
いつもいつも引きずってしまうので・・・。

  • 回答者:あか (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しさ、思いやりです。
足りないことは自覚していますが、なかなか・・・。
33歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余裕です。

精神的にもっと余裕が持てれば、
大きな心で過ごせると思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
年齢と性別も教えてください

金とゆとりと運
28 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りない物ばっかりです。

金も知恵もやさしさも足りないです。

40代、男。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計画性です。
行きあたりばったりで、何事にもあまり計画を立てないので、
もう少し計画をもって行動できるといいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
年齢と性別も教えてください

寛容さ、だと思います。

劣等感が強いゆえに、すごくストイックで自己研磨の努力を惜しまない代わりに、
他人にも同じことを求めてしまうので。。
「ま、いっか。なんとかなるさ」と思えたらな・・と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
年齢と性別も教えてください

すこしお金が足りません。
49 男

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いやりです。
いつも自分のことばかりです。

19歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行動力です。
思ってはいるけれど、実行しないことが多いです。
44 女

  • 回答者:デポン (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「向上心」ですね。
31歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気 行動力 思いやり

28歳女

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いやり、やる気、誠実さ、冷静な判断力などが足りないと思います。
47歳、男です。

  • 回答者:アイロ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社交性ですね。
役員などを頼まれるのですが 初対面の人と話す事が苦手で
引き受ける事が出来ずにいます。

40代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死ぬ勇気
30代男。

  • 回答者:pp (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「寛容力」、瞬間湯沸かし器です。
56歳、おっさん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も行動力、決断力はないです。落ち着きもあまりないかも。
31才男

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気です。
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番足りないものは「行動力」
一応自覚はしてます。

30代男。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍耐力
30歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛情、それから勿論お金です。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決断力、判断力、行動力ですね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢ですね。
我慢もしているつもりですが..我慢強くないです。
すぐドカンといっちゃいます
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に対する厳しさが足りません。
30歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根気です。
何をやってもそこそこに器用にこなせるし、その辺は自負心もあります。
でも長続きせず、仕事でもうまく行きません。

54歳、男性。

  • 回答者:タコのパウルくん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判断力(≒決断力)です。
25女性
一瞬同じだったのでびっくりしました^^(笑)

  • 回答者:速さも (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に足りないのは積極性です。
自分から何か事を起こすことはまずありません。

===補足===
44歳、女性です。
今日は暑いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
年齢と性別も教えてください

行動力(実行力)です。
頭では色々と考えて計画も立てるのですが、実際行動に移すとなると躊躇してしまいます。
「専業主婦だから・・・」「田舎に住んでるから・・・」とか色々と理由をつけますが、結局は自分が実行するかどうかの問題ですよね。

  • 回答者:q43256b (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
年齢と性別も教えてください

旦那に対する愛が足りません。
38歳女性

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて足りないのですが・・・。
経済力も、健康も、思いやりも、やる気も、行動力も、学力も、教養も、センスも、常識も、忍耐力も、知識も、知恵も、体力も、容姿も、何もかも足りません。
30代 女

  • 回答者:いいとこなし (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りない物がありすぎて・・・
一つあげるなら、「優しさ」です。
特に夫に対しては、きつくなってしまいます。
もう少し優しくしてあげなくては・・・と毎日反省しています。
そのうち捨てられそうです。

===補足===
38歳  女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「決断力」 でしょうかね。。。
女性 20代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社交性ですね。
どうも、人と接するのが苦手で…。
46歳 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社交性です。

50代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行動力・決断力・性格が暗い
自分でもいやになります
女・51歳
いつも姑の目を気にしているからだと思います
昔は明るい性格でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極性 です。



45歳 男

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『社交性』です

41歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行動力 ですね。

次にくるのが思慮ですかね…

49さい 女です。

  • 回答者:あの時に… (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社交性です。欲しいですね。
42歳 女です。

  • 回答者:内弁慶 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍耐力です
28歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「積極性」です。シャイなので積極性がないです。
27歳・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は決心が足りないです。
34歳・男性です。
思い切らないとって思うことがしばしばあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決断力
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気です。
38歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

協調性かな
B型なので・・・
30歳女

  • 回答者:雪 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「忍耐力」です。
突き進んでいる時は良いのですが、
停滞すると耐えられずに放り出してしまいます。。。
30歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「行動力」です。
やらなきゃいけないことも、これが済んだらやろう。。。とかで
なかなかやらないし、
予定のない休みの日は、ずっと家に閉じこもってます。
36歳 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コミュニケーション能力が足りません

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
年齢と性別も教えてください

いっぱいありますけど、一番は度胸ですね。
度胸さえあったら、今頃は、
女子アナを妻に持ち、有名作家と親友の、個人投資家として、
有名人の仲間入りしてただろうに。

===補足===
50代、男性でした。

  • 回答者:投資家 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行動力です。
頭ではこうした方がいいな、あれもトライしてみたいなっと思いますが
なかなか行動に移せないです。
引きこもり型なので行動力が足りないです。
33歳女です。

  • 回答者:犬小屋 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳 男性です。。。自分の場合は「他人への寛容さ」です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りないものは貯金です
50にもなるのに ゼロです
不安です

===補足===
オトコです。

  • 回答者:せとぎわ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
性別を教えてください

必要な言葉を言うことです
言葉足らずってやつですね
それが足りなくて誤解を招いた事も一度や二度では・・・・

19歳の男です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実行力です。
物事を実行する力が不足していて、ものおじしてしまいます。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済力です。 ぜんぜん無いです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決断力ですね。

何事にも優柔不断なので・・・
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も決断力です。
36歳・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

継続力

すぐ飽きます。

33歳女。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行動力です。
36歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「忍耐力」です。
何でも中途半端で投げ出しちゃう・・・。
19歳のオンナ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る