すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉(特にポイントの森)、配色がヘンなんですが、私の目が悪いんでしょうか?

  • 質問者:黒に限りなく近いグレー
  • 質問日時:2010-07-09 01:59:17
  • 0

ヘッダー(上部)のことでしょうかね。
なぜかおっしゃる「黒に限りなく近いグレー」色で目に来るように
してくれちゃって、微妙に目がチカチカしますね。

ゲームが増えてからこの色合いをやたらと使いたがっていますね。
(リアルクラウドの改造時からなんとなくこういう系統のデザインが
 流行しているようです。あくまで、げん玉の運営の中でですが)

  • 回答者:しかもなんか重い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

変です。模様替えしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もへんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに変だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと変わりました。
貴女だけじゃないです。
私も少しずつ慣れてきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変です。

よかった。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も変だと思っていました。
特に『毎日 8ポイントゲット』の検索のところが暗いオレンジなのが気になります。
ワードを入れるところが狭くなった気がするのは配色のせいです。
上にある『REALWORLD』の帯が真っ黒で太いっていうのも全体が暗いイメージです!
前はもう少しほんわかした感じだったのが、全体に暗く感じで違和感がありました。
私的に思った事ですが…

  • 回答者:茶色に近いオレンジ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美的感覚によります。
変ですけど、しばらく見ると馴れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し変わっただけですから目が悪いとかじゃないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと配色がかわりましたね
じきに慣れるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか・・・
私のパソコンでは全くそんなことは無いのですけど・・・。

敢えて言えば色合いがはっきりしていることでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にはグレーというか黒に見えるんですど。
色合いが濃いように感じます。

  • 回答者:私がおかしいの? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配色が全体にちょっときつく感じます。

そして上のグレーの部分が見づらくなった様に思います。
前の方が良かったですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらないです。
グレーではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配色がキツイですよね。
特に全ページの上(グレー部分+文字が白)が見づらいです。
個人的には前の方が良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前より配色がキツクなりましたが、
変というほどではないように思えますが。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらず変なところは無いですよ。
眼が悪いのか、ブラウザかPCなのか。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る