すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

玉子焼き
一番好きな味は?
具を入れるとしたら何が好きですか?

  • 質問者:egg
  • 質問日時:2008-08-03 06:37:11
  • 0

並び替え:

ウインナーを入れるとウマイです。

  • 回答者:ぴょーとる (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

いろいろな調味料です。

  • 回答者:ぐうう (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

塩味が好きです。
具を入れるならねぎが好きです。

  • 回答者:らいおん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

とろけるチーズを入れるのが好きです。

  • 回答者:t (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

甘いのが好きです。
砂糖を多めに入れてます。

  • 回答者:そら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

甘いのがすきですね。
具を入れるのなら、タマネギのスライスです。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

タラコです。
調味料を入れなくてもいいし
おいしいです。

  • 回答者:たまご (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しいですよね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

和風の玉子焼きが好きなので、
ダシ味にして、ゴマと万能ネギを混ぜいれて焼くのが好きです。

  • 回答者:mam (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

お寿司屋さんのタマゴ焼き好きです。

自宅では作れないので、自宅では
砂糖と塩少々入れたタマゴ焼きにしてます。
チーズ入りやミックスベジタブル入りの
タマゴ焼きも好きです。

  • 回答者:うちのタマ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもおすし屋さんの玉子焼きは美味しいですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

プレーンです。
と言っても塩と砂糖は入っていますが。

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご返答くださいましてありがとうございます
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね

万能ねぎを入れると美味しいです

  • 回答者:yyy (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご返答くださいましてありがとうございます
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね

砂糖です。

  • 回答者:なな (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご返答くださいましてありがとうございます
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね

ツナです。

  • 回答者:KISS (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご返答くださいましてありがとうございます
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね

幼き頃から変わらず「ほうれん草」です。

  • 回答者:ge (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご返答くださいましてありがとうございます
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね

ネギです

  • 回答者:さち (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご返答くださいましてありがとうございます
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね

醤油をメインに軽く塩こしょうで味付け
具は入れません

  • 回答者:大目玉 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご返答くださいましてありがとうございます
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね

甘いのが好きです
具はチーズが好きです

  • 回答者:切吹 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご返答くださいましてありがとうございます
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね

塩のみでふ~><

  • 回答者:adam (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうです
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

塩味です。
ねぎ入りが風味が良くなって好きです。

  • 回答者:まっき (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうです
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

しょうゆとお砂糖です。(ダシまきとかは)

グを入れるのであれば、ねぎをいれますが、そのときは
塩コショウにします。

  • 回答者:ksksksksks (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうです
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

砂糖醤油味。
具はねぎです^^

  • 回答者:たまごん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうです
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

ベーコンとえのきのバター炒めをいれたやつ。

  • 回答者:くすり (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

出汁巻き!!
具なら青ねぎの刻んだもの。

  • 回答者:鰻巻き (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

味はみりんと醤油をいれたもの、
具は納豆です

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

甘い卵焼きの中にチーズを入れるのが好きです。

  • 回答者:ねここ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

うなぎを入れるうまきが好きです

  • 回答者:キー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

ネギを入れるのが好きです

  • 回答者:ユー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

塩とうすくちしょうゆです。
具はツナですかね。
何もないほうが好きです。

  • 回答者:きり (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

出汁を混ぜた出汁巻が好きです。
具はネギか、ウナギですね。

  • 回答者:yan (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

出し巻きが好きです

  • 回答者:あい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

海苔をぐるぐる巻き込むのが好きです。

  • 回答者:DAKE (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

だし巻きです。
具は国産うなぎが好きです。

  • 回答者:しの (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

砂糖が好きです。

具を入れるとしたら砂糖は入れずにツナです。

  • 回答者:lplp (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

塩と砂糖か醤油。だし巻きも好きです。

具を入れるのはあまり好きじゃないです。

  • 回答者:ゆうま (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

だし巻き卵で上手く巻けません。

キャベツ、ひじき、たまご、人参をすったもの・・・・・・

などいれます。

  • 回答者:ラビット (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

卵焼きの好きな味付けは醤油です。歳をとってくると何でも醤油が美味しいきがします。
具は、そぼろ。長ネギとひき肉をしょうゆ味で炒めた物を、たまごと混ぜて焼く。これは絶品。

  • 回答者:おっちゃん (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

醤油と塩です!
甘い玉子焼きがあまり好きじゃないので、砂糖は控えめ。。
具は、ネギ、ひじきが好きです☆★

  • 回答者:みるく (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

いちばん好きな味は普通の醤油味ですね。
具をいれるとしたら、ほうれん草が美味しいと思います。
チーズも好きです。

  • 回答者:最近食べてない (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

干した桜海老です。

  • 回答者:マグロ細まき (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

ほうれん草です。
甘いのは苦手。

  • 回答者:baku (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

しょうゆ味が好きですね。
ねぎをたっぷり入れるのが好きです。

たまに、ウインナーを切って入れたりします。

  • 回答者:たろ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

醤油と塩で味付け(薄味)します。
ネギが大好きですが、コーンを入れるのも美味しいです。

  • 回答者:mikan (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

ネギをいっぱい入れるのが好きです

  • 回答者:kako111jp (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

ダシ巻きが好きです。
この時期は、庭に生えているシソをたっぷり入れるのがお気に入りです♪

  • 回答者:なおみん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

納豆・だし醤油

  • 回答者:ぶ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

母が作る砂糖が入った甘い味の卵焼きが大好きです。具はしらす干しを入れるのが好きです。

  • 回答者:しろねこ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

具ではないのですが、だし風味の味付けが好きです。

やわらかく、プリプリしていて、それでいてほんのり甘いというのが食べたい卵焼きのひとつです。

  • 回答者:シゲ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガイモ入れて、スペイン風です。。。

  • 回答者:私もジェロの方が好き (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

しょっぱい系が好きなので、醤油や塩の味付けが好きです。
具はちりめんじゃこを少し炒めたものが入ってるのが好きです。

  • 回答者:サリー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

砂糖を入れて甘めが好きです。
具は長ねぎがおいしいです。

  • 回答者:KOMERI (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

卵に薄口醤油と砂糖を入れた甘すぎない卵焼きが好きです。
我が家ではかにかまを真ん中に入れて卵で巻きながら焼きます。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

ネギが一番好きです^^

  • 回答者:しょう (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘しょっぱい味が好きです
具入りはほとんど食べないけど、ウインナが入っていたら喜んで食べます

  • 回答者:上から目線は嫌い (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

具を入れるなら、明太子です。

  • 回答者:リル (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうですね
最近、養鶏をしている知人より沢山の玉子を頂き色々エンジョイしております。
でもパターンが決まってしまってご意見を頂戴する切っ掛けが出来ました。
沢山のお味を教えて頂き大満足です
色々トライして見ますね
ご返答くださいましてありがとうございました

最近はトマトを入れるのが好きです
イタリアン風で美味しいですよ

  • 回答者:赤いトマト (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味付けは塩・胡椒で、長ネギとチーズを入れたものが好きです。

  • 回答者:牡丹 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味は砂糖を少し入れた物で
具は、ニラがいいですね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

具は、入れるとしたら、シンプルに青ねぎが好きです。
味は、普通がいちばん。
砂糖のたくさん入ったものは苦手です。

  • 回答者:ss (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

醤油味で、ふっくらと焼いてくれれば具無しがベスト
入れるとしたら、葱くらいかな
巻くとしたら、うなぎ/焼いた辛子明太子/ほうれん草 です。

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーチキン

  • 回答者:じじ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネギ!砂糖と醤油で味付けて

  • 回答者:のの (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

万能葱のみじん切り+麺つゆを少し+砂糖
色もきれいです。

  • 回答者:卵子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日お弁当に入れるのできんぴらやひじきを入れたり、海苔やかにかま、缶詰のサンマの蒲焼きを巻き込んだりといろいろ工夫していますが、我が家の子供達は甘めの具なしが一番好きなようです。

  • 回答者:もぐ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘いのは苦手なので塩昆布だけ入れて作るのが好きです。
出し巻きっぽくておいしいし、失敗なし!!
たまにチーズや納豆を入れたり、マヨネーズとアスパラと海苔を巻いたり、ほうれん草をまいたりしてます。
ネギをどっさり入れて、だし、塩で味付けするのもオススメです

  • 回答者:BOO (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズとマヨネーズ

  • 回答者:Oa (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も入れずに食べるのが好きですが
毎日お弁当に入っているため、飽きてくると
コーンを入れたり、海苔を入れたりしています。
コーンは甘くておいしです(^^)

  • 回答者:とうもろこし♪ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タマネギのみじん切り。
これうまいです!!

  • 回答者:ぴーまん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味の素+醤油+ネギたっぷりっ!!ですっ。

  • 回答者:ねぎ子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しだけお醤油を入れた半熟程度の卵焼き。
お弁当には甘めの厚焼き卵。
具を入れるというか、ニラ玉が好きです。

  • 回答者:夏カレー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘くないだし汁だけのやつがいいです。
具はいれません。

  • 回答者:おう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も入れないのがすきです。
たまーに、ニラとかワカメをいれます。

  • 回答者:るる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かにかまぼこをほぐしたものか
味付けのりです。

  • 回答者:まち (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

砂糖を加えた少し甘めの卵焼き。
お弁当に入ってるとウレシイ。。。

具を入れるなら・・・
うちでは人参・玉葱のみじん切り、あさつきを加えたものをよく作ります。
色とりどりですわ。

  • 回答者:maki (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かにかまぼこをほぐしてから入れると、かに玉風になって好きです。

  • 回答者:かおりん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出汁巻きが一番好きです。
関東の人間なので甘い玉子焼きはなじみがないので苦手ですね。
関東でも好きな方は好きでしょうが、わたしは無理です。。

具は、居酒屋で食べたらおいしくてハマった『納豆』
納豆のタレも入れてオムレツにします。
それをおろし醤油で食べるのが美味☆

  • 回答者:酒豪♀ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

具は無しの、だし巻き卵が大好きです。

  • 回答者:はな (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

具は入れずにふわふわに焼くのが好きです。
箸で引き裂くと半熟の中身が漏れ出してくるのがたまらなく好きなぽよぽよです。
醤油かケチャップかデミグラスソースをかけて食べます。

  • 回答者:ぽよぽよ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

釜揚げしらす。
味は控えめ。香り付けにお醤油を少しだけ混ぜて。

  • 回答者:まあ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あま~いふわふわの卵焼きが一番好きです。
この場合は、具はないほうがいいです。

具を入れるとしたら、ほうれん草とかにかまをよく入れます。
この場合はしょうゆ味にしています。

  • 回答者:ころろ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出汁巻き(塩)もしくは出汁巻き(白醤油)です。
お砂糖のは食べられません。

具は普段は入れませんが、子供はしらすが好きで、たまに入れて欲しいとリクエストがあります。
個人的には入れるより大根おろしと一緒に食べるのが好きです。

  • 回答者:厚焼き (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味の種類は分かりません
具はいれないです

  • 回答者:え (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る