すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(7/3)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) W杯、ウルグアイvsガーナで発生した、
   ハンド(反則)を見ましたか?
   見た方は、どの様に感じましたか?
(3) 何かあれば、一言。


※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-07-03 23:59:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から13分後の 匿名 さんです。
選考理由は、(1)(2)(3)の内容です。

ハンドによる、一発レッドの退場は、本来、褒められるような事では無いけど、
あの時、あの位置にいたプレイヤーの選択肢としては、最善策なんですよね。
結果的に、勝ち上がる為には…。

ちなみに、W杯・南ア大会の賞金総額はの380億円。
 ベスト4位敗退の2チーム約18億3000万円 ←ウルグアイ
 ベスト8で敗退した4チームに約16億4000万円 ←ガーナ
その他にも、大金が動いていますが、凄い金額ですねぇ。

ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

1. さつまいもを狙ってキレイに取れました!
2. 見ました。結果的にレッドカードでしたがアレをしたからこその勝ちでしたよね。
  そういう作戦というか戦術もあるんだなーと思いました。
  ガーナチームは可哀想でしたが、ユーザーとしては面白い試合でした。
3. 目を擦りながら全て見ましたが、ドラマチックな試合でしたね。
  ギャンにお疲れさまでした、と言いたいです。

===補足===
ベストありがとうございます。
ウルグアイ、次の試合で負けてしまいましたがこちらも良い試合でしたね。
三位決定戦ではぜひ勝利してほしいです。
ワールドカップもあと二日〜少し寂しいですが最後まで熱く見たいと思います ^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3日は、メロンで30P。

サッカーはNEWS程度。

TVで、これからもっと激しくなるだろう。と・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴを狙ってだめでした。

勝ちたい気持ちがそうさせたのだと思います。
まぁ、仕方ないのかなと

  • 回答者:K (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.すいかねらって OUT
2.見た。必死だったもんね。
3.勝負はときの運

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もも 成功 3P

思わずです。

ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 イチゴを狙ってとれました。
2 ハンドは見てません。
3 サッカーで寝不足です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)サツマイモを狙って、抜けませんでした。
(2)明らかに故意に見えました。
  あってはならない事ですが、結局点が入らずに勝利したのですから
  チームメートからは褒められたのでしょうね。
(3)すっきりと晴れた日はいつになったら来るんだろう?

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 モモを狙って3ポイントゲットです
2 卑怯かもしれないけどチームの勝利のためならいいと思いました
3 おはようございます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ネギを狙いました。でもビヨ~ンと伸びてとれませんでした。失敗しました。
(2)ニュースで見ました。ゴールを守るための仕方ない行動かなと思います。
(3)今日はとれてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももを狙って失敗しました。
見てません。
毎日暑くてやってられないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)モモを狙ってだめでした。
(2)見ていません。
(3)伸びたり抜けてもすぐ落ちたりして
 収穫しにくくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)りんごを狙いましたが、失敗しました。
(2)見ていません。
(3)今日も暑くなりそうでイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロンを狙いましたが、ポロンと落ちました。
2 見なかったです。
3 ここのところ、ポイントサイトの改悪がまた始まりだして
  へこんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、リンゴで10ポイントを狙って、ポロリと落ちました。.
2、本能的に、ゴールを阻止するため、手が出たのでしょうかね・・・。
3、蒸し暑くて寝苦しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙いましたがアウト。
②見ました。PKでなく、ポイントを上げるべきだと思いました。汚いプレー、監督の言い草。汚い。
③眠たいよ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.どうせ抜けないじゃん、と期待もせず手近なりんごをチョイス。
  思いに反して抜けました。
  
2.興味が無く見ていません

3.高ポイントはやはり取りづらいのかしら。
  低ポイントならゲットの機会もたま~にありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)バナナを狙いましたが持ち上がりませんでした
2)見てません
3)雨が続きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)スイカねらってgetしました。3pか5pか忘れましたが思ってたより低かったです。
(2)見てませんでした。
(3)この間、執念のメロンをようやくget!ポイントも高かった。念願かなってよかったです。そういえば、桃ばかりとか、そういうときがありましたが、なんかのサービスだったのでしょうか?サービスにしてはとれなかったけど。

  • 回答者:招福祈願 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、リンゴを狙って獲れたっと思ったらポロリと落ちてしまいました。.
2、ゴールを阻止する為、とっさに手が出てしまったのではないでしょうか。
3、今夜も、ジトジトとムシムシした熱帯夜になりそうです。

  • 回答者:ロンリーマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんご を狙って 伸びてしまいました.
2 見てません
3 ムシムシしますね~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナを狙って、ひっこ抜けませんでした。
2.見ました。
  「あ~、やっちまった。でも仕方ないか」とその時は思いました。
  それからの展開。マンガみたいでした。
3.ドイツは強いし、ブンデスもいいリーグなんですが、ミーハーな日本人からは評価されません。
  ドイツ圧勝でもう少し報道もされるといいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スイカを狙いましたが落としてしまいました。
2.見ませんでした。テレビでもう一度見せてくれないのかな。
3.疲れてしんどいのに眠れないのが辛いです。暑さにやられました。

  • 回答者:ため息 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、真ん中にメロンがあったのでひっぱりましたがメロンが伸びてポイントゲットなりませんでした。ポイント数が多いの狙いすぎました。
2、みました。あれはハンドですね。しかもわざと手を出したように見えました。しかしガーナはPK決められなかったのがでかい。
3、あしたはゆっくり寝まーす。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙ってゲットできませんでした。
2.見ました。
  あそこまで露骨で意図的なハンドはゴールを認めたほうがいいです。 
3.そろそろ寝ます。スペインは勝つだろうな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナが無事ゲットできました
2.サッカーは見ていません
3.雨で九州方面大変なことになっていますね。大事ないといいのですが…ニュースを見ては心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 桃を狙って、中から動物が出てきて、上半分を持ちあげて、ポイント獲得できませんでした。

(2) 見ませんでした。
(3)  初めて桃が半分に割れたのでびっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナ狙いで・・・落としました。
2.見てないです。
3.今日もありがとう!

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃を狙って抜けました。取れやすくなってますね。
2.見てません。
3.昨日は寝て過ごしてしまいました。

  • 回答者:いろいろ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 芋を 落とした
2 ハンドは見てません
3 朝NEWSでみてみます

  • 回答者:陽 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロンを狙いましたが落ちてしまいました
2 見ていませんでした
3 最近ポイント畑はさっぱり収穫できません

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナで安全圏狙いが見透かされたのか~すご~く大きなバナナだったようで
  抜けませんでした!
②見ていませんでした。
③今ドイツ:アルゼンチン観ているのですが…ドイツが強いですね。3-0です!!
  予想ではアルゼンチンが渋~く勝つ予定だったのですが…無理そうです。
  残念ですが、ヨーロッパ勢は強いですね^^;

  • 回答者:マイマイ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) バナナを狙って、採れませんでした。
(2) 見てません。
(3) 今日は1日中雨でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃を狙ってゲットしました。
2、見てないです。
3、酔っ払いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リンゴを狙ってびよんと伸びて取れませんでした。
(2) 見ていません。
(3) 畑はキャンペーンが終わるや否やこれですよ
  鯛は取れてもリンゴは取らせてくれないと・・・
  また地道にニンジン狙いの日々に戻ります。

  • 回答者:毒りんご (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙いましたが落ちました
2.見て無かったです
3.やっとお休みだわ~~キャホ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 人参を狙って収穫失敗しました。
(2) W杯、ウルグアイvsガーナ戦、見ませんでした。
(3) 「Sooda!」今晩もとても表示、移動が重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スイカを狙って、すってんころりん・・・失敗です
2.見てないです。そんなことがあったんですね
3.W杯、ちょくちょく結果だけは気にしてるものの、試合ちゃんとチェックできてないです
  ブラジル負けたのにびっくり。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙いましたが、ビヨ~ンと伸びただけで駄目でした。
2.リアルタイムでなくニュースで観ましたが、あれは無意識に手が出てしまったのだと思います。
3.のしの掛った鯛の時はうまく取れたので、またあの画面にしてほしいです。

  • 回答者:匿匿 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 相変わらず、パイナップルを選んで、そして取れたと思ったらぽろっと落とされました。=失敗・・・
(2) ひどすぎるー・・・つい触ってしまったのか、たまたま触れたのか?ほんと、反則ってどうにかならないんでしょうか。ガーナがかわいそうになってしまいました。
(3) ベスト選定ありがとうございました!おやすみ…と言いたいところですが、独vsアルゼンチン でまだまだ眠れません。

  • 回答者:だよだよ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 「りんご」を狙って、転がって収穫出来ませんでした。
(2) W杯、ウルグアイvsガーナ戦は見ていません。
(3) りんごくらいスマートに収穫したいです><

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙ったが、ググーンと伸びて取れませんでした。
(2) 見なかったです。
(3) 畑のご祝儀、めでタイが無くなったとたんに取れなくなってしまいました。
  さみし~~。

  • 回答者:メロン畑 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スイカを狙ってとれました。
2、見ませんでした。
3、健康診断の結果が郵送されてきました。怖くて見られない…

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ネギを狙いましたが、ビヨ~ンと伸びて失敗です。
2.ゴール前だったので勢いで手が出てしまったのでしょう。
  PKが決まっていれば問題なかったのですが、運命の女神はウルグアイに微笑みましたね。
3.サッカーはオランダが勝ち残ったことで、日本の凄さも証明できたと思います。
  次はパラグアイに勝ってもらい、希望としては決勝戦でオランダとの対戦を見たいです。
  日本の強さを最後までアピールし、皆の心に刻みつけてほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは(*^^)v
①今日はどれもとれそうな気がしなかったので真ん中の列の一番下にあったネギを狙いました。つかみましたがするっと抜けてしまいました。
②もうサッカーは観ていません。いまニュースでみました。スアレスという人がやったと言っていました。
延長戦で、しかもレッドカードって…。
③最近栄養不足なのか眠くて仕方がありません。でも寝ずに起きているので主人が帰ってきて寝る時(5時ごろ)眠れなくなって…。悪循環なのは分かっているのですが。

  • 回答者:アラフォー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って獲れませんでした。
②サッカー見なかったです。
③今から寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 長ネギを狙ったのですが、伸びただけでとれませんでした。
(2) 見ておりません。
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) モモを狙ってゲットしました。モモゲットは久しぶりです。
(2) 見ていませんので分かりません。
(3) キャンペーンの時だけは当たりますが、それ以外はたまにしかあたらなくなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) キャベツをとろうとしてダメでした。
(2) 反則はダメです。
(3) 雨の1日でしたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、伸びて採れませんでした。

②サッカーを見ていません。ハンドも見ていません。

③今日も一日健康で楽しく暮らせました。神仏に感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) タケノコを狙って、抜けませんでした。
(2) 見てないです。
(3)お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中のにんじん狙いました。取れました。
レッドだけど、その後のPKで負けにつながってかわいそうに思いました。
アルゼンチンがんばれ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ネギ狙いでまた失敗でした。
② あれは偶然のような気がしました、でもレッドですよね;;
③ 今夜は早く寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 桃を狙いました。 少し持ち上がっただけで取れませんでしたし、ネコも出てきませんでした。

(2) 見てないのでわかりません。

(3) 一日雨で、洗濯ができなかったです。

  • 回答者:ハツ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きのこを狙いましたが途中で落ちました。
2.ごめんなさい。サッカーは見ていなかったです。
3.最近のポイント畑は獲得するのが難しくなったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)キャベツを狙って3ポイントゲットしました。
2)サッカーは見ていないです。
どこの世界も反則は行けないですよね、相撲の世界もそうです、ん?
3)今日は早く寝ます、お休みなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 林檎取れました!
2 見ました。あれはひどいですね。ガーナかわいそうです。
3 暑いですね!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙って、抜けませんでした。
②これもサッカー・・・
 感情ある人間ですから、つい手が出てしまいます。
③明日、映画を見に行ってきます。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツを狙ってダメでした。
②見ませんでした。
③今日はとても湿度が高いのでとうとうエアコンをつけてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1サツマイモを狙って成功
2見ていません
3今日も蒸し暑かったです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る