すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(6/14)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②放送中のW杯サッカー(日本vsカメルーン)は、見てますか?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

===補足===
初戦突破、おめでとう~♪
(日本 1-0 カメルーン)
ベスト回答の選定は、暫く、お待ち下さい。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-06-14 23:59:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から5分後の カッテ・ウルルーン さんです。
選考理由は、②③の内容です。
回答の内容から楽しい雰囲気が伝わってきました。(補足もありがとうございます。)
ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①こりもせず タケノコ 狙って見事に伸びました。採れませんでした^^;
②見てますよ~~!!あの瞬間、家族全員で拍手と歓声を…!!
 後半始まりそうですね。0:02
③雨でうっとしいのが、ちょっと気が晴れた一瞬があってうれしいですね。
 先制点は気持ちが良いです。どうにかもう一点お願いしたいですね。
 ガンバレ~日本♪♪♪♪

===補足===
やった~!!初戦突破です。良かった^^v

タケノコが抜けなくっても、畑の収穫がゼロでも
一週間はルンルンですね。  めげません!

  • 回答者:カッテ・ウルルーン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.たけのこを狙ったら、案の定ダメでした。
2.予定外でしたが、見てしまいました。
3.頑張って起きていてよかった。

  • 回答者:あっぷ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナに凝ってて久々に取れました。
2.観ましたよ~嬉しかった。
3.このまま勝ち進んでほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 イチゴ狙ってとれました
2 見てました!やったあああああああああああああああああああああああああ
3 うれしいなあもう、最高!!!!11

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツを取ろうとして失敗しました。
②見ていました。
③おめでとう、日本!!

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① キノコでダメでした。
② ずっとみていました祝!!!
③ 気分よく寝ます、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイン狙い 落ちた
②みてます V
③引き分け狙いがV いいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロン狙いました一段目の近くだったので・・・結果残念でした
②今ハラハラしながら見てます
③日本頑張れ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. バナナを狙って獲れました〜! 10P獲得です。
2. 見てます。
3. 嬉しい先制点でした。このまま勝って欲しいです。

===補足===
やった〜! 勝ちましたね!!
この調子でオランダ戦も頑張って欲しいです! ^^

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キノコを狙いましたが、落ちました。
②見てます。
③良く1点取りました。
  勝てるかな?。。。

  • 回答者:もう少し (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、持ち上がったと思ったがポロリと落ちてしまいました。
②見ています。
③ このままリードして終わることを祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①かなり妥協をしてサツマイモを狙いましたが、ポトンと落ちて失敗です。><
②見ています。勝利の女神が日本に微笑みますように。。。
③ついに2ヶ月以上収穫なしです。
  ECナビは私に恨みでもあるのでしょうか・・・。
  かなり初期から会員登録しているというのに!

===補足===
海外W杯、初勝利ですね~。^^
ロスタイムにドキドキハラハラさせられましたが、勝ち点3が光っています。
日本が予選突破できるなら、あと1ヶ月くらい「ひっぱれ!ポイント畑」で何も収穫できなくても
この際我慢します!!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナ持ち上げて落としました
2.見ていません
3.サッカー盛り上がってるけどまったくついていけてない自分です…。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙いましたが、落ちてしまいました。
②今見ています。1点リードしていますね。
③この試合、勝って欲しいです。
 何か明るい話題が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サツマイモを狙って、見事GET!5Pもらいました。
2.見てます。勝って勢いつけて欲しいなあ。
3.実はカメルーンがどこにあるか正確にわかりません(苦笑)

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコを狙って、伸びただけでした。
②見てません。
③やっぱり、タケノコ採れません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙って失敗
②見ています
③日本がんばれ

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さつまいもを狙ってゲットできました。
②見てます
③頼む!勝ってくれー。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①モモを狙いましたが、伸びてとれませんでした。
  モモですらとれないなんて!><
  せめて猫でも出てきてほしかった…。
②サッカーは興味がないので見ていません。
③旧中津江村はいまだにカメルーンを慕っているみたいですが、
  当時も今も片思いのような気がして、不憫でなりません。
  というか、日本と対戦するときぐらい日本を応援したらどうなの^^;

  • 回答者:鶴ルーン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①長ネギを狙ったのですが、途中で落ちてしまい取れませんでした。
②いいえ、見ていません。
③なかなか取れないから困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙いましたが一度掴んでポロッと落ちました。
②サッカーは見ていません。
③久々に高ポイントのメロンにチャレンジしましたが
 無理でした。
 失敗するとその先を見たくなくて
 即ページを閉じてしまう自分は
 本当に小さいと思います。

  • 回答者:見たくないので (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙ってダメでした。
②サッカーは興味ないので見てません。
③雨対策をして出かけたのに全然降らなくて拍子抜けでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イチゴを狙って、成功しました。
2、見てます。 先制してビックリです。
3、眠くなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃を狙って取れました
2、見てません
3、大嫌いな梅雨になって嫌です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙って、持ち上げたのに落としました。
②さっきチャンネルを回したらちょうど前半が終わったところで、そこから見はじめてます。
③大物(パイナップル)を狙わず、モモにしておけば良かったです。今日はモモが5つも出てたんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニンジンを狙って、2ポイント。
見ていません。
地球の豊かな自然と限られた地球資源を、われわれの子孫に数多く残していくことが今に生きるわれわれの使命であり、義務なのではないでしょうか。

  • 回答者:尾氏 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 イチゴを狙い1ポイントゲットできました。
2 観ていません
3 今、蚊に噛まれました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①きのこを狙って、今日は久しぶりに採れました。

②見ています。

③W杯は日本に勝ってもらいたいです。
これからも応援します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って落としました。
②W杯サッカー見ていますよ。先制点素晴らしかったです。
③ポイント畑最近取りにくくなっていませんか。失敗続きです^^;

  • 回答者:メルモ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桃を狙いました。持ち上げましたが、そこで落としてしまいました。(0Pです)
②W杯はみています。
③このまま日本が勝利してほしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃を狙ったら、半分に割れてネコが出てきて駄目でした。
2.興味がないので観てません。
3.今日も暑かった^^;

  • 回答者:匿匿 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って、落としました。。
②見てます。
③お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る