すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

W杯の問題です。
誰が得点王になるでしょうか?

1.選手名
2.理由
3.年齢 性別

  • 質問者:モビルスーツ
  • 質問日時:2010-07-02 00:05:53
  • 0

並び替え:

1 ビジャ
2 個人の力もあるけど、中盤に良い選手が多いから、それだけパスも配球されるので。
3 29歳、男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ビジャ
2 堅実に決めてくるから
3 37歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

も、問題なんですか?回答(解答)に勇気が要りますね。

1.クローゼ
2.調子もいいし、チームも勝ち上がっているし、W杯通算14得点で、次があれば歴代1位となる15点目です。まだまだいけそうです。前回の得点王に続いて連覇してほしい!という気持ちもあります
3.25・女性

  • 回答者:ミロスラフ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.メッシ
2.一番すごいから
3.30 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アルゼンチンのイグアインです。
2、実力がある
3、30代男。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アルゼンチン代表イグアイン選手。
2.ハットトリックも決めていますし
  メッシが基点となってのチャンスが多いと思います。
3.20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ミュラー(ドイツ)
2 若くて迫力があるから
3 29歳・男性

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アルゼンチンのイグアイン選手。
2、メッシの陰に隠れて目立ってませんが実力のある人なんです。
そして、私はアルゼンチンが優勝すると思ってるので
得点のチャンスが多いと思うからです。
3、30歳・男。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①クローゼ
②コントロールしにくいボールなので、フリーキックでの得点は見込めず、
 シンプルに点を取るタイプなので。
③30代 男

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ルイス・ファビアーノ(ブラジル)
2.好調を維持しており、ブラジルが決勝戦まで行くことが確実だと思うので。オランダとの試合は点の取り合いになりそうだし、他の国に比べると有利な対戦が続くように思います。
3.40代男です。

  • 回答者:kenken (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ビジャ
2、チャビ・イニエスタから、「どうぞ、点取ってください」というパスがたくさんくるから。
3、40歳・男

  • 回答者:じん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ビジャ (スペイン)
2.スペインは圧倒的にチャンスを多く作れるので有利だと思います。
3.30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ビジャ
2  スペインのパスワークから最後にビジャが決めるから あとゴール前でのシュート突破力がある
3  30代   男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アルゼンチンのイグアインです。
2、現時点で得点王ですしアルゼンチンが優勝すると思うので、チャンスが多いと思います。
3、40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リオネル・メッシ
2 予選を見ていてもやっぱりすごいので
3 34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、メッシ
2、これからくると思う
3、36歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イグアイン(アルゼンチン)
2、メッシが起点となり得点を取りやすい状態が増えると思うので。
3、31歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ミュラー(ドイツ)
2.今のドイツの勢いをそのままに、特に後半でもバテない運動量を武器に最後まで点を取ってくれるはず!
3.40歳・男性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.クローゼ
2.これまでの経験がある
3.30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る