すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

今回のW杯で注目している選手は誰ですか?
理由と年齢、性別を記入して下さい。

  • 質問者:グルグル
  • 質問日時:2010-06-13 07:27:57
  • 0

並び替え:

メッシ選手です。

あの機敏な動き、見いってしまいます。

30代の女性。

  • 回答者:箸 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーストラリアのジョシュア・ケネディ

名古屋グランパスで活躍しているので応援しています。

37歳 男です。

この回答の満足度
  

ドイツのメスト・エジルです。
若き司令塔ということで期待されていますが、今までドイツでそういう前評判で活躍した選手はなかなかいなかったので、期待と不安を感じながら注目しています。初戦では活躍したようなのですが、肝心の地上波放映がなく残念でしょうがないです。
40代男です。

この回答の満足度
  

メッシです。
マラドーナの再来といわれています。どれだけ華麗なシュートを決めてくれるか楽しみです。

この回答の満足度
  

北朝鮮代表のチョン・テセ。在日の朝鮮人で、Jリーグでプレーしていますし、今のお国柄事情、北朝鮮が活躍したら世界はどう変わるのかを見てみたいです。W杯は戦争だと言われてますが、今回はまさにその通りだと思います。死のグループでの活躍を期待しております。  25歳男性

この回答の満足度
  

アルゼンチンのメッシです。
今大会でもっとも注目されているようで・・・・

周りについて行くには、もっと知っておかないと・・
と言うわけで、期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メッシです。
ドリブルで魅了するので。

22歳男

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もメッシには注目しています。
メッシらしいプレーがW杯で出来るかが問題ですが
彼のプレーは観ていてすごく面白いです。

日本代表だとファンということもあって
稲本には注目しています。^^
岡田監督がどんな状況で起用するのか楽しみです。

===補足===
19歳(今年20歳) 女

  • 回答者:しおり (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メッシです。
昨年のFIFA年間最優秀選手にも選ばれましたし・・・
プレーも見ていて凄く楽しいです^^
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり メッシです  ドリブルトッパ パスセンス シュート どれもすごい ただ昨日はまだ全開ではなかった 次こそは韓国を」倒してほしい
30代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気ナンバーワンのメッシですね
注目です
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッシ
すごいから。とにかくすごい。
32歳男性。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンのメッシ選手です。
ドリブルで今回は何人抜きをしてくれるのか、とても楽しみです。
見ていて清々しいので好きな選手です。
30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんメッシ!
メッシがボールをもつと期待できるし、盛り上がります。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田選手
みんなを引っ張ってほしい
44歳男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長友選手です。
どこまで海外にアピールできるか見ものです。

30代 男

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペイン代表のMFシャビとイニエスタです。
パスが魅力的です。29歳・女性

  • 回答者:ロク (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のベテランGKの川口選手です。

大好きなので、注目しています。

彼には活躍して欲しいです。

41歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッシ
マラドーナの再来。彼がアルゼンチンを優勝にいざなう。

38歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーニーですね。
彼のキャラクターとフィジカルの強さが大好きです。
イングランド悲願の優勝なるかも見ものです。
33歳男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の本田選手です。
今までそんなに知らなかったのですが、最近好きになりました。
注目していきたいと思います。
30歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッシです。

初戦を観ましたが、あそこまでアルゼンチン代表チームがメッシ頼みのチームだとは思いませんでした。バルセロナでのメッシとは役割も違うので、そんな中どれだけ点取れるか。正直あのディフェンスだとトーナメント早々に姿を消す不安もあり、チームともども注目していきたいです。

38歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C・ロナウドに注目してます。
高速ドリブルはメッシ以上だと思ってますし。

20歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンのメッシです。
2009年のFIFA年間最優秀選手であり
今大会でもっとも注目しています。

28歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルトガルのクリスチアーノ・ロナウド。
彼が今回の舞台でどんなプレーを見せてくれるのか、楽しみにしています。

日本では長友佑都。
個人的に彼のファンなので…。

あとは、北朝鮮の鄭 大世(チョン・テセ)。
あまりいいイメージのない北朝鮮ですが、チョン・テセは川崎の選手。かれのフィジカルの強さがどこまで世界で通用するのか見てみたいです。

46歳 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンのメッシです。 最近の活躍は凄いので、注目してます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチン メッシ選手です。
昨晩もじっくり見ましたが予想以上に凄かったです。
あの高速ドリブルは見ているだけで値打ちがあります。
次の試合も楽しみです。
24歳男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田圭佑です
日本のためどこまでやってくれるか期待します
28歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッシです。
ドリブル、パス、シュートどれも一流なので。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッシ
シュートがどれほど上達したか期待、さらに成長するだろうから
17 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッシです
賞を受賞した国は優勝できないジンクスがあるから
33歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッシ
トリブルでDFを抜けるのが上手いから
42歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エトー/カメルーン

私の苗字に微妙に近い

45歳/男

  • 回答者:イトー カトー サトー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の朴智星(パクチソン)。
元々我が地元京都パープルサンガにいた時から見てたし、彼の身体能力は持久力をはじめ、瞬発力を見てもすごいなと、いつも感心します。
今大会、メッシなんかよりもずっと注目の選手です。

48歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る