すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉のEdgePlayer【アジアの純真】は、昼夜二回ちゃんと付いていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-01 00:02:22
  • 0

2010-07-01 07:39:19 10pt 有効 EdgePlayer【アジアの純真】(昼)
2010-06-30 03:04:04 10pt 有効 EdgePlayer【アジアの純真】(夜)
2010-06-29 00:21:44 10pt 判定中 EdgePlayer【アジアの純真】(夜)
2010-06-28 15:52:19 10pt 判定中 EdgePlayer【アジアの純真】(夜)
見る時間帯が合わなかったのか~毎日午前午後で見ていますが…
視聴後のHPが完了してからクリックするようにしてからは有効と記載されています。
今日7月1日分は最初判定中と記載がありましたが、この質問で確認した時には
判定中になっていましたね。6月中の判定中は今もダメですね~ひょっとするとそのままダメかもしれませんね。
ゲットマネーは毎日数分で加算されているのですが…でも一日1回ですけどね。

===補足===
ベストありがとうございます。

今も6月の判定中はそのままです^^;
7月1日分はこの質問をみて確認したら有効となっていたの間違いでした。
明細はあっているのですが…訂正させてくださいね!

Aliceの時といい、この手の視聴は簡単なようで~難しいですね。。。
ゲットマネーが一番ポイントがつきやすかったように思います。
ドル箱は何度見ても他で見ていたせいか1回も付きませんでした^^;。

でも、また何かあるといいですね。

貴重な10Pは嬉しかったです!

ありがとうございました♪

  • 回答者:マイマイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎日毎朝毎晩やってましたが、

判定中は20Pだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジアの純真 になってから、
最初の2件20Pだけ判定中です。
後は付いていないです。
昼夜の時間の区切り目が良く分からないですし、
1日4回聞いて、最後にクリックしていますが、
付いていませんね。
どうなっているのでしょうかね・・・。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有効が2件と判定中が2件です。
ちゃんとは付いてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2010-06-30 08:03:31 10pt 有効 EdgePlayer【アジアの純真】(昼)
2010-06-30 16:31:40 10pt 有効 EdgePlayer【アジアの純真】(夜)
2010-07-01 05:47:27 10pt 有効 EdgePlayer【アジアの純真】(昼)

28は???
さて・・・クリックしたかも疑問がありますが・・・
リストにないから参加して無かったかも???

  • 回答者:匿名です (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2010-06-28 19:18:43 10pt 判定中 EdgePlayer【アジアの純真】(夜)
2010-06-29 07:28:14 10pt 判定中 EdgePlayer【アジアの純真】(夜)
2010-06-30 08:32:56 10pt 有効 EdgePlayer【アジアの純真】(昼)
2010-06-30 19:06:39 10pt 有効 EdgePlayer【アジアの純真】(夜)
今、初めて知りました。
朝夜2回6時頃見ていたのに、有効は30日の分だけでした。

  • 回答者:疑心 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度見ても1日1回しか付いていません。2回付くはずですが…。

原因が分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついています。
でも時間の区切りがよく分からない…。
4時なのかな??

初日の分は何故かまだ判定中です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、付いてましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ判定中、他は付いてます。
28日夜 ‥ 判定中
29.30. ‥ 各2

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついていますよ。
クリックしたほうがいいらしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故だか最初のだけ判定中です。

2010-06-29 00:16:57 10pt 判定中 EdgePlayer【アジアの純真】(夜)
2010-06-30 08:40:58 10pt 有効 EdgePlayer【アジアの純真】(昼)
2010-06-30 16:05:53 10pt 有効 EdgePlayer【アジアの純真】(夜)

  • 回答者:ちなみに (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2010-06-30 08:19:20
2010-06-30 18:52:57
今日は2回付いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る