すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトのビンゴで発表される数字がみんな同じなのか知りたいです。
下記サイトの今回の発表数字が同じかどうか教えてください。

※同じ場合は、回答時、次の数字が発表されていれば、その数字も回答に加えてください。
※違う場合は、全部違うのか部分的に違うのかなど教えて頂ければ助かります(そのまま貼り付けていただいても構いません)

げん玉:とくまる。内ビンゴゲーム
ちょびリッチ:BINGOゲーム
Gポイント:ビンゴのお庭


とくまる
【1日目】 56 48 18 28  9
【2日目】 41 39  4 61 65
【3日目】 24 25 23 58 10
【4日目】 34 51 67 73  5 (質問投稿日 6/10 分)


ちょび
1日目 50 44 28 52 45
2日目 14 54 27 29 49
3日目 19 25 33  3 66
4日目 73 57 48 35 58 (質問投稿日 6/10 分)


ビンゴのお庭
第1回発表 2010/06/07 06:03   29
第2回発表 2010/06/07 13:19   49
第3回発表 2010/06/07 23:02   28
第4回発表 2010/06/08 10:03   20
第5回発表 2010/06/08 12:58   25
第6回発表 2010/06/08 12:58   22
第7回発表 2010/06/08 22:44   17
第8回発表 2010/06/08 22:44    1
第9回発表 2010/06/09 07:45   10
第10回発表 2010/06/09 07:45  26
第11回発表 2010/06/09 14:08  16
第12回発表 2010/06/09 14:08  14
第13回発表 2010/06/09 21:55  48
第14回発表 2010/06/09 21:55  46
第15回発表 2010/06/10 06:47  37
第16回発表 2010/06/10 06:47  34
第17回発表 2010/06/10 13:08  50
第18回発表 2010/06/10 13:08  21 (質問投稿時間までの分)

楽天は配布数字がみんな違うみたいなので他でもそういうことあるのかな?と気になりました。

  • 質問者:備後@訂正御免
  • 質問日時:2010-06-10 18:33:37
  • 0

とくまる ・ビンゴのお庭 は同じ。

とくまる 64 70 74 14 11

ビンゴのお庭
第19回発表 2010/06/10 22:06 43
第20回発表 2010/06/10 22:06 24
第21回発表 2010/06/11 10:01 33
第22回発表 2010/06/11 10:01 23
第23回発表 2010/06/11 15:04 27
第24回発表 2010/06/11 15:04 38
第25回発表 2010/06/11 15:04 6

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして、ちょびは違ったのでしょうか?

並び替え:

3サイトとも同じです。
今週 旅行に行ってたので、ロストばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一応確認しましたが、同じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ビンゴの庭だけしか参加していません。
今自分の発表と比較したら、同じでした。
ここまで書き出していただきありがとうございます。
同じ結果で安心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

登録してるのは「ちょびリッチ」だけですが同じでした!
そっか~みんな一緒なんだw
私もちょっと疑ってました^^;

  • 回答者:反省~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かめてみたら全部一緒でした。
なかなか当たらないです・・・。

  • 回答者:忘れたときに限って (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

み~んな一緒でしたよ。
そうだったんですね!

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発表数字は全て同じです。
今現在、新しく追加された番号はありません。

カードが違うだけで、発表される数字はみんな同じようですね。
おかげで安心できました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て同じでした。
あたらしい発表数字はなしです。
これはいい質問ですね。
私も疑問に思ってましたがすっきりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですかーよかったーありがとうございます。楽天みたいないんちき(失礼)があったらやだなぁと思ってたので。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る