すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問や回答の「拍手」をされるとどうなるんですか?

最近はじめたのでよく分からないのですが教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-29 19:53:02
  • 1

並び替え:

拍手されてもどうもなりません。

ただありがとうの意味と
この質問は危険人物ですよの意味と
両極端の意味合いがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かり易い回答有り難う御座います。

まあ、拍手はもらえると嬉しい時と、??の時とがあります
本当に評価してくれてる拍手は嬉しい
この質問/意見は危険だって言う場合もあり
地雷だって言う警告と、この質問は警戒した方が良いって、、
少し様子を見ていただければ判るとは思いますが、、

  • 回答者:とむ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かり易い回答有り難う御座います。

なにも起こりません。役だった回答や質問に拍手されるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かり易い回答有り難う御座います。

特に意味はないです。
良い回答であったりしたり、質問者が回答してくれた方に感謝でつけるなど・・・そんな感じです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かり易い回答有り難う御座います。

特に何もないです。
ただ拍手があるな・・・て感じです。
質問に拍手がやたら多いと地雷ということはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かり易い回答有り難う御座います。

拍手されてもどうもなりません。

  • 回答者:r (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かり易い回答有り難う御座います。

何も無いですよ。
好感が持たれた、そんな所です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かり易い回答有り難う御座います。

なんにもないですよ。
いじわるですごい数の拍手をされることもあります。いやがらせです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かり易い回答有り難う御座います。

何もないです。 自己満足だけです。
ランキングがあった時は、意味があったみたいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かり易い回答有り難う御座います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る