すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男には負けたくないという気概の女性と
男に頼りまくる女性とどちらと付き合いたいですか?
その理由も付けてください。
また、女性から見たらどちらが好感が持てますか?

  • 質問者:とくめいきぼう
  • 質問日時:2010-06-26 09:48:41
  • 1

女性です。
私がどちらかと言うと頼るタイプなので

男には負けたくないという気概の女性に好感は持ちます。
たくましくて羨ましいです。
でも、負けたくないって気持は大事だけど
女らしさも忘れないでもらいたいなって思います。
男性を立てる所はちゃんと立ててあげれる女性になって欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男に頼りまくる女性は嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男に頼りまくる女性 です。
気が強い女性は苦手です。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
男に負けたくない、と気概を持ってる同性の方が好感が持てます。
理由 : 男に頼りまくる女性は、多くは同性に対して攻撃的で親切ではありません。
     自分の利益が一番大事な女が多いです。

男には、男を頼りまくる女の方が可愛がられます。
自分が支配的な立場に立てるのがいいのでしょう。

  • 回答者:・・* (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに男に負けたくない女性の意見ですね。

同性としては負けたくないという気概の女性の方が好感が持てます。
頼りまくる女性は男性に媚びているようで嫌いです。

  • 回答者:みゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けたくないほうがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男に頼りまくる女性です。

それが男のかいしょです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男に負けたくないという女性です。
自分が楽そうで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男に頼りまくる女性がいいですね。
ケンカごとが起きなさそうで従順で可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女です。
男には負けたくないという気概の女性が好きです。
かっこいいです。

男に頼りまくる女性は気持ち悪いです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですが
男に頼りまくる女の方が男からしたら可愛いでしょうね。
なので頼る女です。
好感が持てるのも女からしたら頼る女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女ですが、
男には負けたくないという気概の女性のほうが好感が持てます。
強い気持ちで努力するのは素敵ですね。

自分にべったり頼ってくる人と付き合うのは、
疲れるんじゃないかな・・・と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男には負けたくないという気概の女性がいい。
頼りがいのある人が好きだし仕事がなくなったとき養ってもらえそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性から見た意見としては、男性に負けたくないと頑張る女性の方が格好良いと思います。
が、それも程度がありますね。
行き過ぎて女尊男卑みたいになっている人や、勘違いした男勝りでがさつなだけの女性は苦手です。
女性らしさは失わず、努力家で向上心がある、そんな女性は魅力的ですし憧れます。
男性に頼りまくる女性は、同性に対しても甘えた考えである場合が多いので、あまり関わりたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。

その人の性格なので 一貫性があればどちらでもOKですね!

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性ですが
女性から見たら、男に頼りまくる女性より、男には負けたくないという気概の女性の方が好感が持てます。
そういう女性はかっこよく、憧れてしまいます。

逆に、私が男性の立場でしたら
男に頼りまくる女性とどちらと付き合いたいです。
気の強い女性は、意見が合わないとすぐ喧嘩になりそうですし色々めんどくさそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり頑張りすぎる人も
女を前面に出して甘えてくる人も
どちらも苦手です。 付き合いたいとは思いません。
力まず甘えず普通がいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで、その姿勢を貫いてる人であれば、どちらもOKです
負けたくないって言ってて、土壇場で、女を使う人は絶対に許せないですし
頼りまくってて、駄目になったら、されも男のせいにする、これも許せません

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る