すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

20代から30代の女性に質問です。
あなたの傘、いくらでしたか?

  • 質問者:すいすい
  • 質問日時:2010-06-25 00:24:01
  • 0

並び替え:

アウトレットで買った長傘で、1000円程度です。

元はもっと高いので、しっかりした傘です。
もう5年以上は使っています。

  • 回答者:20代女性 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

525円のビニール傘です。
良く無くすので、ここ10年はビニ傘以外買っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のは、1050円です。

安いものしか使いません。

  • 回答者:はい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

525円の折りたたみ傘です。
便利なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

折りたたみは500円で買いました。長いかさは2000円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2000円くらいです。
あまり安すぎると壊れやすいので、このくらいが丈夫で長持ちします。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長傘、折り畳み傘ともに2000円くらいのものを使ってます。
前はビニール傘を使ってましたが、会社で他の人の傘と区別できなくなってしまうのでやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい1000円ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000円です。
ラルフの傘なんですが、ちょっと普段使いには高いけど
気にいったので買ってしまいましたー。

  • 回答者:もも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円程度だったと思います。

あんまり安物だと、風ですぐに壊れてしまいます。

かといって、高い物は盗難・紛失が怖い・・・

1000円も出せば普通に使いやすく長持ちします。

  • 回答者:ルシファー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1980円の傘を使っています。
あまり高い傘は買いません。

  • 回答者:ライムグリーン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

480円と980円の傘です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6980円の傘と680円の傘です。
帰りに飲みに行ったりと出かける用事があるときは680円の傘を持って行きます。
以前1万円の傘を持っていて、会社の飲み会に行ったら酔っぱらいに間違われて傘を持って帰られたことがあります。
おっさんの紺のナイロンの傘1本だけお店に残っていて、私の紺色の刺繍の入ったかわいい傘がありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

500円のおしゃれ傘 と 6000円のアナスイの傘 と 100円のビニ傘 を使い分けています。

  • 回答者:実は傘だらけの20代 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代です。

普段使いに1500円。

ちょっと場所を選んだ時に使うのは、8500円です。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代ですが980円です。

面倒な時は自転車に挿したまま買い物に行くので、取られても惜しくない価格の物を
選んでます。
(そう言っても取られた事ないですが)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなアーチストのデザインで5000円ぐらいだったと思う。大き目の傘で重宝しています!!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

300円から500円くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3900円です。。。。。。。

  • 回答者:意外と高い組 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

315円です。
電車によく置き忘れるので、駅前のコンビニでビニ傘を買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円です。
雑貨屋さんで見つけて買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3150円です。
ブランド傘をバーゲンでゲットしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

525円 です。

それで十分です。
可愛いのもたくさんあります。

  • 回答者:30代 匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

500円くらいです。
傘はなくしたり盗られたりするので
これくらいの安いのを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頂き物なので0円でした。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビニール傘500円と折りたたみ傘2500円ほどです。
折り畳み傘を使うことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1500円くらいでした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3500円でした。
ちょっと贅沢しちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1050円のビニール傘です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イトーヨーカドーで2,980円で買いました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーゲンで3000円くらいで買いましたが、
メインで使ってるのは主人が飲み屋から持って帰ってきたものです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安物ばかりで、980円くらいです。
高いのをかったら落とさないからと言われましたが、無理でした。

  • 回答者:ぴの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんばんは。

コンビニのビニール傘、300円ぐらいです。
1本大事な傘を持ってたいなとは思いますが、使うのがもったいなくなりそうです。
なので普段使うのは安いものでいいです。

  • 回答者:通りすがりさん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

980円です。

なくすので高い傘は買いません。

  • 回答者:わすれんぼ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3500円の傘を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今使ってるのは3800円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

525円でした。
柄の部分が透明になっている長傘です。

雑貨屋さんで買うと、可愛い傘が安価で買えます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1500円ぐらいだったと思います。
近くのショッピングセンターで買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1800円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

500円です。 
近所のホームセンターで買ったものです。
30代後半

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1280円でした。気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2本ありますが、どちらも3900円だったと思います。
HusHusHで買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番高いのは5千円で、安いのはビニール傘で300円です。
合計で5本持っています。
日傘はなく全部雨傘ですよ。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3900円でした。
もう6年くらい使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代です
500円前後の傘です。。。
失くしたりするのでこれ位のしか買いません・・・

この回答の満足度
  

1500円程度までのものしか買ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る