すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

18Kの(一番細いぐらい)ネックレスがちぎれてしまったんですが、
留め具の少し横からちぎれたみたいです。

修理できますかね??
できる場合価格はどのぐらいでしてくれるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-23 21:23:53
  • 0

並び替え:

出来ますよ。
妻のネックレスが切れた時、
近くの時計屋さんに修理してもらいました。

高くは有りませんでした。2000円もしなかったような・・

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私がしたときは1000円でなおしてくれましたよ。
長年付き合いのある宝石店でしたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貴金属のお店でしたらできるでしょう
金額は分からないですが持って行けばいけると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

デザインによりますけど
ちぎれてしまっている部分が、取り外しできるようなチェーンならば
数百円で出来ると思います。加工賃としてですね。
ロー付けという一度溶かして付け直す加工しかできないデザインだと
千円前後かかるかもしれません。
ただし、細身のチェーンは一度直してもその部分が金属疲労で弱っているため
また同じ部分が切れることが多いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  

多分できないと思います。

前後少しが固まってしまってもいいのなら
やってくれるところがあるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る