すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

クラウンは間もなく、フルモデルチェンジ。
って本当ですか?
いつですか?
期待大ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-23 11:59:17
  • 6

4年サイクルで動いてますね
直近のマイナーが、今年の2月
ですから、早くても、2012年の冬~春ですね
高くて売れなくなったから、少し安いものもシリーズ化されるのかな?
内装は昔のように豪華になって欲しいな!
シートは座り心地の良いものに変えて欲しいな!
そんなのが出るのだったら、期待します
現行・前期アス乗りです

===補足===
ベスト、ありがとうございます!
現行のものが、少しコストカットって感じと、内装の豪華さが消えたって感じもあり、
良いものが出るのに期待ですが、簡単に買い替えできる価格でも無し、、
本当に良い物になったら、悩ましいです

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

並び替え:

2012年にFMC(フルモデルチェンジ)です。
私の手元に最終デザイン図があります。
ライトのデザインが現状のLEXASのIS-Fの様な鋭い切れ上がり的になっています。
全体的にシャープに引き締まっています。
先日のMC(マイナーチェンジ)で僅かですが、ダウンサイジングされましたが、そのサイズが引き継がれます。
ラグジュアリーなモデルとスポーツライクなモデルの2極化があり、スポーツモデルは相当に期待できます。
走りは、BMWの5シリーズを標的にしています。
現行の「アスリート」シリーズは名称が変更されるかもしれません。
ハイブリッドも同時に発売されます。

手前味噌ですが、かなり期待できますよ・・・

  • 回答者:関係者X氏 (質問から17時間後)
  • 25
この回答の満足度
  

今年マイナーチェンジしたばかりですから、
まもなくフルモデルチェンジというのはありません。
早くても2012年くらいではないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る