すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今ソーダをしている人は何時までしますか?


ソーダ以外何していますか?
今の時期お風呂は何分くらい入りますか?
風呂上りの一杯何を飲みますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-06-23 01:35:00
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

3時くらいまでする予定です。
さっき主人が帰ってきたので料理をしています。
冬場も夏場もほぼシャワーのみなので35分くらいです。
風呂上りの1杯はグルメシティでピュアウオーターをただでもらってきているのでそのお水を飲みます。
昨日は、スーパーから帰ってきて車庫入れが一発でできたのでうれしいです♪ ペーパードライバーなので。

===補足===
いつもコメントありがとうございます m(__)m
主人が帰ってくるのが早くてだいたい2時過ぎくらいなのでその頃にできたてをだせるようにしています。
夕食というより夜食という方が正しいかもしれませんが。
わたしはチロルで食いつないでいるので栄養が偏るかもしれませんが、ご飯は食べなくてもいいです。
なので主人用に作っています。

車庫入れは…。家の横の駐車場がブロックなので失敗すると…。先月さがり過ぎてマットガード?タイヤの上のやつをこすってしまいました (>_<)
主人に話したらそのくらい大丈夫と言われましたがプラスティックなので・・・。車を買って3年半。初めてやってしまいました。よーく見ないと分かりませんが・・・。
免許取りたてのころはよくドライブで関門トンネルを通って下関に行っていましたが15年くらいほとんど運転していないので。
隣の家のおじさんに『あんた運転うまいね』と言われた次の日にすりました。
練習しなきゃです☆

  • 回答者:アラフォー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅い夕食ですね
車庫入れ 苦手ですか

並び替え:

これで終わりにします。

今、お風呂から上がりました。
これからビールを飲みます。

20分くらい入ります。

最近、腰が痛いことが良くあります。
職場が変わったので、重いものを持つ事が多くなりました。

  • 回答者:クロベー (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

今の時期お風呂は何分くらい入りますか?
15分

風呂上りの一杯何を飲みますか?
珈琲牛乳 or 野菜+果物ジュース

昨日はどうでしたか?
一桁回答で終了。昨日は、暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きてまる。
サッカーを見てます。
風呂上がりは浄水器にかけた水です。
やっと地雷地獄で3点台だった平均スコアが4点台になりました。
少し気分がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には終了します。

今日はラジオを聴いています。
30分弱くらいかな。
当然?麦酒ですね。
終日イライラしていました。

  • 回答者:欧州危機 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外には音楽を聴いています。
おふろは何時も30分くらいです。
アイスコーヒーを飲みます。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おひさ~ de (*´∀`)ノ こんばんは~!  

今日はお疲れさんなのでどうしよう…。(コメント作業全然進んでないのよね~)(>_<)
一個2個終わらせたいです。

もちろんプハーですよ~!!
アテは冷や奴とトマトと枝豆と…、今年初物のとうもろこしです!!(>_<)

入ってていいのなら一年中1時間以上ですが、時間が無いのでここのところ30分がいいところです。

風呂上がりは自家製『ベッピン茶!』です。
まぁ、適当に麦茶をベースにブレンドしたお茶です。(^^ゞ
ビタミンC豊富なローズヒップやペパーミントなど、単独ではあまり飲まないな~ってお茶を
適当にブレンドしてます。(*^_^*)

昨日は、またまたお魚屋さんの奥さんに紅鮭と珍味を頂きましたよ!(今日も何も買ってない)(笑)
Sooda!のランキングがまだ続いているのはご存知ですか?(発表は無いけれど)
ここのところ、ベスト率が高かったのでチェックしたら…、ビックらこきました!(笑)
このアンケートに答えてしまったので、明日にはきっと下がるでしょう…。(爆)
でも…、あの結果を見てみんなが言うほど自作自演が無いことが分かりました。(*^_^*)
一度でいいから1位になってみた~い!(笑)

===補足===
>ご機嫌さんのようですね ^^;

はい、アルコールが入っていればいつでも…。(笑)
でも、喜怒哀楽が激しいので変なスイッチが入っちゃう事もしばしば・・・
良い事があったというよりも、悪いことが無かったです。(それが一番!)(*^_^*)
相変わらず誰かさんからのお返事は無いままです。(笑)

>ベッピン茶ですか ぜひ販売してください

味は評判いいですよ~!
私の顔を見て買ってくれるのか?(笑)
たぶん、焼酎を割っても美味しいと思います。(*^^)v

>魚屋さんの弱み何を掴んでるのでしょうか 

そこは「ビバ!下町!!」ですね。(*^_^*)
昔から「捨てるぐらいなら…」ではないですが
果物屋のおじさんも500円買うと800円分のオマケを付けてくれたりします!(*^^)v
飲み屋さんも1,500円の支払いで朝まで飲めます!!(爆)

ありがとうございました☆彡

  • 回答者: Sooda!のソーダは飲んだよ~♪ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご機嫌さんのようですね ^^;
良い事でもありましたか ^^;
ベッピン茶ですか ぜひ販売してください 
効能は飲むと 呑んべえさんになります でしょうか (^_^.)
魚屋さんの弱み何を掴んでるのでしょうか いずれお縄か仕置き人が・・・ ^^;

26時
W杯見てました
15分ぬるめの湯
アイスコーヒー
暑かったです!

  • 回答者:カフェイン効かないクン (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。
パズルゲームをやっています。
お風呂は大体30分くらいです。
風呂上りは、ポカリスエット飲んでます。
昨日はあんまり回答しませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30まで。
最近シャワーが多いです。

暑かったです。

===補足===
ソーダ以外はポイントチェックです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまでします。

ポイントサイトです。
20分くらいです。
水です。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答で最後です。

今はブログの記事を書いていました。
シャワーだけなので10分位です。
風呂上がりは麦茶を飲みます。

昨日は変な質問にも引っかからずに過ごせました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

テレビ見てます。
風呂は早いです。15分ぐらいです。
風呂上がりはコップ一杯の牛乳です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時位までです。
歌を聴いてます。
30分位ですね。
コーラを飲みました。
昨日は暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃までします。
アニメ見ながら、お茶作ってます。

お風呂は30~40分ぐらいです。
浴槽は使わないでシャワーだけです。
風呂上がりの一杯は牛乳があれば牛乳、
なければ麦茶で妥協します。

さっき鍋のフタで火傷しました。
たまに台所に立つとろくなことがないです(T_T)
先日のなめくじの祟りでしょうか・・・

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

火傷ですか 早めの処置を お大事に

2時くらいまでの予定。
DVDを観ています。
お風呂は30分くらい、時間があれば1時間くらい。
風呂上りの一杯は野菜ジュースです。
昨日は暑かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は2時に寝ようと思います。

動画視聴です。
懐かしき80年代アイドルです♪

お風呂はいくら急いでも40分はかかります。
お風呂掃除もしてから出ます。

お風呂上がりは我慢の子です!

昨日は平和な一日でした。
今日も平和でありますように。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。ポイントサイトめぐりをしていました。
お風呂は1時間くらい入っています。
上がった後お茶を飲んでいます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:せい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでします。

ソーダ以外にはmixiのアプリ、サンシャインポク上で牧場のお世話してきます。
風呂上がりの一杯は…冷たい物なら何でも。今はコーラかな。
昨日は指が痛くて大変でした。

===補足===
すみません、お風呂の時間書いてませんでしたね。
30分から60分です。

コメントもわざわざありがとうございました!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

今ソーダをしている人は何時までしますか? →10分程度


ソーダ以外何していますか?           →家計簿入力
今の時期お風呂は何分くらい入りますか?   →変わらず30~60分
風呂上りの一杯何を飲みますか?        →炭酸(ファンタとか)
昨日はどうでしたか?               →疲れて早寝(ほんとすぐ

  • 回答者:もう早、蚊が・・・ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時までです。

ラジオを聞いていました。
お風呂は40分くらいです。
たまに寝てしまう時があって
1時間超えてしまうことがあります。
風呂上りは麦茶を飲みます。

昨日は暑かったですね。
雨が降りそうで降らなくて
湿度が高くてベタベタで、
早くも夏バテになりそうです。

お休みなさい。

===補足===
お風呂で溺死してたら
家族がショックを受けますものね。
気をつけます。

  • 回答者:凪 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

湯船で寝てしまいますか
溺れないように

2時ごろには終わると思います。

テレビを見ています。
30分ぐらいかな
アクエリアスか、牛乳
いつもと変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で最後です。
今はソーダだけです。mannaのCM配信終わってしまいました。
夏場はシャワーが多いので20分くらいです。
お水かお茶です。
1日中蒸し暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。 

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=Z07Bzw6CRZg&feature=related
40分くらい入ります。
今は麦茶を飲みます。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
そうです。 伊藤さやかさんは、ドラマ「陽あたり良好!」に出演しておりました。
ドラマOPです。 http://www.youtube.com/watch?v=v_bxONV2KUk

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして陽あたり良好もやってませんでしたか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=8lwxJH0TMH4

錦織の試合を見てます。
シャワーのみで五分程度です。
ビールです。(新ジャンルの)
昨日は世界中で自分にしかわからないある嬉しい出来事がありましたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までする予定です。

紅茶を飲んでいます。
湯船につかっているのは15分くらいです。
冷たいものなら何でも。麦茶が多いです。
昨日はあまりSooda!に参加出来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
お風呂はいつも1時間くらいです。
なが~いのです(笑
お風呂上りはいつもアイスコーヒーです。
まずノドを潤してから、チュウハイに行きます。

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
はい、習慣ですね^^
時々2時間も入っていて、指がふやけてしまっています。
チュウハイのアテは時々夜食になります(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喉を潤してからチュウハイですか ^^;
アテと一緒にですね
毎日の習慣ですか

二時までは起きています。

テレビを見ながらソーダをしています。
最近はシャワーだけのことが多く、10分ぐらいです。
湯船につかるときは一時間ぐらいです。
風呂上がりは冷たい麦茶です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう切り上げます。

明日の準備してます。
お風呂は30分から45分ですね。
同じ入り方してるのに日によってなぜか違います。
お風呂上りはミネラルウォーターを飲みます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃までしています。
音楽を聴いています。
20分くらいでお水を飲みます。
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00です

ポイントサイトやBlogみています
シャワーが多いです
冷たい紅茶
久しぶりに質問をしました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までかな。

テニス見てます。
10分
飲まない
犬が病気になって大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までします。

アメーバピグです。

15分ぐらいですね。

麦茶です。

昨日は、お菓子が当たりました。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまでします。
ポイントサイトめぐりをしてました。
40分くらいです。
スポーツドリンクか、冷たいお茶です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ終わります これだけしています
20分です 麦茶でした きのうは 答えなかったので

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいまで。
NHKでにしこりのテニス見てます。
1時間は入ってます。
ビール。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします
20分くらいです
テレビ観ています
牛乳
忙しすぎてイライラします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る