すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

10ほどまえルーズソックスが大流行してました。 99から2000年頃に中、高生だった方へ ほとんどの方がルーズソックスをもっていてはいている人は多かったですか? あとヤマンバメイクというのは黒いファンデーションを塗っているのですか?

  • 質問者:る゜
  • 質問日時:2010-06-21 14:47:05
  • 0

並び替え:

2000年頃高校生でしたが、ほとんどの人が持ってましたね!
ヤマンバはまだうちのほうでは、はやってませんでした。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近のほうのルーズソックスは
もうクチュクチュというより、
くるぶしの辺りに た゛ら~ぁん とあった気がします。

20年前、私が中学の頃流行った
最初のルーズソックスは、
几帳面に!? くるぶしから15cmくらいでクチュクチュ!となっていました。
(足にフィットというか)

山姥メイクはしたことないですが、
黒いドーランでしょうね。

  • 回答者:35歳 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルーズソックスは多かったですね。
でも私は少し肌が弱く、ルーズソックスをとめるのにノリを塗るんですが
かぶれて、はかなくなりました。
ヤマンバメイクは黒いファンデーションを塗り、白い口紅を塗る、今思うとすごいですね…。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルーズソックスが流行ったのは15年くらい前のような気がします。
公立の共学でしたが、女子の全員と言っていいほどルーズソックスを
履いていました。いわゆるスーパールーズソックスというやつです。

ヤマンバが出没したのはもう少し後ですね。
黒いファンデで化粧していましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やまんばは黒のファンデで、髪もものすごい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

流行ったのはもう少し前じゃないですか?
私が高校生の時なので・・・
私は私立高校で指定ソックスだったので、ほとんど履きませんでしたね。
今思うともう少し楽しんでおけばよかったかも~!
ヤマンバメイクは日焼けサロンで焼いた上に濃いファンデーションを塗っていましたね。
きっと今頃後悔してるでしょうw

  • 回答者:ささ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤマンバメイクというのは黒いファンデーションです
ルーズソックスかわいいです。
足の太いのもごまかせるし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生、高校生の時にルーズソックスが流行っていました。
皆と言っていい程履いていました。
ヤマンバメイクは黒いファンデーションを塗っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちは。

流行り出したのは自分が中学生の頃ですね。
10年どころじゃないな^^;

だいたいみんな履いてましたね。
高校になるとすんごいダボダボになってました。
正直、いまはハイソのほうがかわいいと思います。

ヤマンバはさすがにいませんでした。

  • 回答者:通りすがりさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多かったですね~
女子高生なんかほとんど全員!

ヤマンバは分かるけどファンデーションなんかは男性なので?です

  • 回答者:名無し (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る