すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私服でルーズソックス履いている人を見かけました。
ルーズソックス自体売っていないのにどうやって手に入れるのでしょうか?

そのようなファッションってありだと思いますか?
どういう意図でその人はルーズソックスを履いてるんでしょう?

  • 質問者:今わ今ソックス
  • 質問日時:2010-08-24 20:10:11
  • 1

109の靴下やさんでまだ売ってますよ。
ネット販売でしたらいろんなショップで売っているようです。

私の高校時代はみんな履いてましたが、今だと少し古い感じですよね。
履いている本人は「可愛いから流行りは関係ない!」と思ってるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こないだ雑貨屋さんで売ってるの見ました。

さすがに履いている人は見なくなりましたが…どうやらまだいるんですね!?

本人が好きなら、まあ、アリでしょう。ファッションは自由ですよね(・.・;)

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ売っているのをときどきみかけます。
ファッションてきにはないなぁと思います。
可愛いと思っているのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下専門店にまだ売ってるみたいです。
最近はいている人が少ないので逆にはいているんじゃないですかね?

  • 回答者:ot (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今でこそ、古くないのかな?
暑い時期ですが、ちょっと違いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うう~ん..靴下専門店でしたらあるところもあります

すでにルーズソックスは流行ってないので
なんとも言えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ売っていますね。
最近、あまり履いてる人も見かけないですね。
ファッションは人それぞれですから、
本人は良いと思って履いていると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今も街中で売っています。
暑苦しいのでナシです。その人なりのお洒落だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に売ってますよ^^
また少し流行りだしてるみたいですね・・・。
ありだと思います。
可愛いと思うから履いているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ売っていますよ。l。。
ちょっと古いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

てかコアな再ブーム来てるみたいですよ。
どこの高校か忘れましたが今年の甲子園のチアやコミケ78のコスでも履いてる人いたので主にイベントとかで履いてるんじゃないですか。
電車内でも去年あたりからチラホラ見かける頻度が増えてます。
この時期暑いのに・・。
まあ目を引くので目立ちたいなら有りじゃないですか。
ルーズは普通に楽天でも売ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

売っているのみましたよ。
その時はまだあるんだーと思いましたが、ルーズが好きな人はいるようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ売っていますよ。
あまり買ってる人も履いてる人も見かけなくなりましたがね。

まぁ、ファッションは人それぞれなので今でも履いているのもアリでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、見ないですね。 雑貨屋とかで、売ってるのでしょうか。
似合ってれば、ありだと思います。
カワイイと思ってるから、履いてるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだあるんですね、知りませんでした。
昔は靴下屋さん等に売っていましたが、今はみかけないのでコスプレ?とかの店やネットならあると思います。

それにしても制服やキャンギャルならまだしも私服でルーズはなしだと思います。
レッグウォーマーがわりにでも履いてるのでしょうかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に売ってますよ。
ファッションとしてアリだと思います。
かわいいと思ってるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノスタルジー・コスプレなんじゃないかな?

なつかしーね。 ルーズ(←モロ世代)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天市場にて 大量に売っています。

しかも色んなのがあるので、私服でも使える物もありますので
アリって言えば、アリですね。

私的には、ナシですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ売っているところもあるようです。
私としてはなしですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんじょでうってますよ。
ありですね。
自由です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る