すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

7月10日から投票の「ひらパー兄さん選挙」
どちらに投票したいですか?
http://www.hirakatapark.co.jp/index.php

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-19 00:06:01
  • 1

吉田さん。
小杉さんはUSJの方が好きだから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小杉さんの方がいいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんに投票したいです。

  • 回答者:投 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんに一票入れます

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんに一票です。
吉田さんの方が好きなのですが、負けた後の「どうかしてるぜ〜」が聞きたいからです ^^
吉田さんの面白さは、勝った時より負けた時に爆発すると思います。

  • 回答者:ぶつぶつオモロい方 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田に投票します。

なんか面白いから☆

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんです。
落選したら小杉さんは”モヒカン”
吉田さんは何かわすれたけどなんか
変なこと言ってたような気がします。
小杉さんより吉田さんのほうが落選したら
おもしろそうなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんのほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんに入れます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんに1票。

以前から小杉さんだったので
それはそのままで良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田さんい一票!!

二者択一ですので・・・

  • 回答者:菊 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんに投票したいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田に投票したいです。
小杉調子乗りすぎ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いて言えば、小杉さんです。

  • 回答者:愛情 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんの方が好きですね。
小杉さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんに投票したいです。
ヒラパーには一番似合います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぉ、是非投票したい!
小杉CMは面白いので 小杉に続行して欲しいです。

  • 回答者:pikapika (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見て感じがいい小杉さんに投票したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんい投票したいです。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田さんに期待したいです。

  • 回答者:迷いました (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひらぱー兄さんは小杉さんです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず小杉に1票です。

  • 回答者:ぐん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりひらぱー兄さんは小杉さんです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みますが消去法で小杉かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る