すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ヒラパー兄さん選挙。
あなたならどちらに投票しますか。
① 小杉さん
② 吉田さん
③ ヒラパーって何?さぱりわからない。
④ コメントをお願いします。

  • 質問者:枚方菊人形
  • 質問日時:2010-04-22 11:23:45
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
回答者41名 ①小杉さん・・25票 ②吉田さん・・11票 ③ヒラパーって何 5票でした。
圧倒的に小杉さん支持が多かったです。
ヒラパーをご存じない方のために説明しますと、関西にある「ひらかたぱーく」という老舗の遊園地の愛称がヒラパーです。そこのイメージキャラクター、ヒラパー兄さんとして漫才コンビのブラックマヨネーズの小杉さんがひとりでテレビCMに出演していましたが、別の番組で小杉さんはほかの遊園地好きだということが判明。
小杉さんと吉田さんが2代目ヒラパー兄さんの座を争って選挙ということになりました。
たしか7月まで園内に投票箱があるそうですよ。
私ですが、私もヒラパー兄さんは小杉さんのほうがいいと思っています。
吉田さんはちょっと怖いです。

① 小杉さん

これから心を入れ替えて、真のヒラパー好きになってもらいましょう。
もっともっとヒラパーに通ってもらいましょう。
吉田さんの熱意は分かるけど、既にヒラパー兄さんのイメージが出来上がりすぎてる。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

勇気を奮って「③ ヒラパーって何?さぱりわからない。」に投票してみようかな。
こんな俺ですが、仲間に入れてやってください(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


小杉さんはUSJが大好きで何回も行ってるのに
枚方パークには全然行ってないみたいな事言ってたし

吉田さんは小さい頃から行ってた証拠写真も合って
お父さんも経営してる鉄道会社でしたっけ?に勤めてたとか
テレビで見たので・・

関東の者なのでその遊園地の事は知らないのですが
吉田さんがやるべき!って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田さん
なんかCM見てそう思いました。

  • 回答者:黒いシャツの方 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 小杉さん
④ 枚方公園

  • 回答者:お;; (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 小杉さん
イメージが強くなりました。
吉田さんのほうが関連はあるそうですが・・・
ひらかたパークは遠いですが一応枚方市民なので
子供のころ何度も行きました。
石川秀美さんのショーを生で見れたのがうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②吉田さん

ひらパーに愛情を持ってる人になってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田さんです。
CM見ましたよ。
小杉さんよりはいいと思いますね。
頑張ってほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、吉田さん
  
吉田さんバージョンも見てみたい。
でも行きたいとはあまり思わないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 吉田

小杉最近調子に乗りすぎ。一体おまえ何目線やねん、て感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小2の子供に二人の写真を見せて「どっちが遊園地に似合う?」と聞いたところ
① 小杉さん
と答えたので小杉さんに1票です。

ひらパー長いこと行ってないですね。久しぶりに子供と一緒にお弁当もって行ってみようかしら。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 小杉さん

小杉さんはUSJが大好きらしいですが、それはそれ、これはこれです。

吉田さんは言うことがいちいちネガティブなのでアミューズメントパークの
キャラクターは似合いません。明らかに営業妨害です(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 小杉さん
関西在住ではないのでCMは見たことがないですが、何となく小杉さんの方が遊園地に向いているように思います。
USJの方がお好きで、ひらかたパークにはほとんど行った事がなくても、まぁ仕方ないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、”小杉USJ大好き宣言&ひらパー行ったことない疑惑”をテレビで見ました。
子供の頃からヒラパーを愛しているのは吉田ですが、なにせキャライメージが良くない。。(苦笑)。行ったことなくても小杉のほうがイメージいいですよね^^;

なので①です。

でも吉田のネガティブさ、笑えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②吉田さん
USJ好きを公言し、ひらパーにほとんど行ったことない人に
ひらパー兄さんは務まりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小杉さん

その昔はヒラパーの近所に住んでおりました。
自転車でフラフラと遊びに行ったこともあります。
ハゲ散らかした小杉さんの頭がヒラパーにはピッタリです!?(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小杉さん
ヒラパー兄さんと言えば小杉さん以外に考えられません。
実際にCMを見たことはありませんが、テレビでよくネタにされているのでヒラパー兄さん=小杉さんというイメージが強いです。

  • 回答者:びん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小杉さん

絶対に小杉のキャラが合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小杉さん。
吉田のひねくれた根性は遊園地には合わない!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 小杉さん

ひらパーはよく子供を連れて行っています♪
ひらパー兄さんの小杉さんがいたらいいのになぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒラパーはしょっちゅう行きました。

1の小杉さんです。

枚方パークですが古い遊園地で持っていて凄いです。
また行きたくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 小杉さん

テレビ番組で、ヒラパー兄さんというのを、見ましたよ。
小杉さん の人気ぶりには、驚きましたが、本人は、USJ好きでしたっけ?
こちらは、CM放送が無いので、公式サイトから視聴しましたが、
このシリーズの味わいは、吉田さんには、出せないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 小杉さん

○○な話でCM見ました〜。
吉田さんも好きですが、兄さんキャラは小杉さんの方が似合います。
個人的には吉田さんにも後ろからひょっこり出演して欲し〜です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
吉田さんいかつくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小杉さん!

ヒラパー兄さん、以前番組で見てウケましたw
もちろん小杉さんじゃないとダメです。
生でCMが見れないのが残念ですぅ。
ひらかたパーク・・・行ってみたい。

  • 回答者:ヒラパーで・・・っちゃえよ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 小杉さん

本人はUFJが大好きらしいですが、明るいキャラクターに1票。

  • 回答者:ロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小杉さん です。
ヒラパー兄さんは小杉さんにしかできないと思います。

  • 回答者:だち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 小杉さん
小杉さんのほうが好きなので小杉さんに投票します。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒラパー兄さんと言えば
小杉さんしかいないでしょーーー^^
あのCM好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ヒラパーって何?さぱりわからない。

それは何ですか? 無知なので分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒラパーというのは、大阪にある老舗の遊園地、枚方パークの愛称です。
くわしいことは、質問終了後のみなさんへのお礼欄で書かせていただきますね。

① 小杉さん

彼しか考えられません

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小杉さん
④ひらぱー兄さんといえばもう小杉さんが定着してまし、白いシャツもお似合いです。吉田さんの笑顔はひらぱー兄さんという感じではないですね。お二人とも好きなんですけど。
白浜兄さんならまちがいなく吉田さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白浜兄さん、いいですね。
吉田さんの子供のころ? の白浜へ行ったときの家族旅行の
写真をテレビでたしか見ました。

①小杉さん
やはりヒラパー兄さんは彼でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ヒラパーって何?さぱりわからない。
ヒラパーが何なのか気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒラパーというのは、大阪にある老舗の遊園地、枚方パークの愛称です。

① 小杉さん

ひらぱー兄さんのイメージは小杉さんで定着しているし
吉田さんのキャラは似合わないような気がします。
でも、開票結果はどうなのか楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ヒラパーって何?さぱりわからない です。
④ブラマヨのギャグでしたっけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒラパーというのは、大阪にある老舗の遊園地、枚方パークの愛称なんです。

②吉田さん

ある番組で小杉さんはディズニー好きで、ヒラパーには2回しか行ったことがない、と言っていました。
なので②吉田さんでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ヒラパーって何?さぱりわからない。
??? さっぱりわかりません。

  • 回答者:kimu (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 小杉さん
です。

CMのイメージがあるので頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.吉田

ガンバレ吉田!!負けるな吉田!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②吉田さん
小杉はヒラパーを裏切りました
でも吉田の人間の小ささは問題!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る