すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

雨の週末は何しますか・・・・?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-18 21:47:39
  • 0

並び替え:

ネットをしたり、模型を作ったり、PC&TVゲームをしたり、読書をしたり、DVDアニメを見たり、と趣味を楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でのんびり過ごしたいですね。
仕事も残して帰ってきましたので、気がかりです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間は家でゴロゴロと録画してるドラマを見ます。
夜はワールドカップを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゴロゴロしながら、録り貯めているドラマなどを観ると思います。
それから読書ですね。
それと、もしかしたら徒歩数分の所にあるスーパー&ドラッグストアへ、買い物に出かけるかも。

  • 回答者:匿名係長 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

車で買い物に出かけことと、家でポイントサイト巡りと
Soodaの質問に回答しているでしょうね。

それから、普段から機になっていた部屋の片づけを
少ししようと思っています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

予定がありませんから、家でゆっくり
本を読んだりDVD鑑賞をしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間分の買い物に行かなくてはいけません。
冷蔵庫が空っぽです。

  • 回答者:にんげん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーの番組を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

資格の勉強、インタネットなどやります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨なので家でWiiで遊びます。

===補足===
明日は、新しくできたお店に買い物に行く予定です。
明日はショッピング、日曜日にWiiで遊びます。

  • 回答者:読書 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でここのソーダをしています

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る