すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、山手線ゲームをやりますか。その場合、罰ゲームはなんですか。イッキ飲みですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-17 14:39:35
  • 0

山手線ゲームやります。
合コンの時はイッキ飲みより、○○と○○が××する・・・という感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

山手線ゲームはやりません。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山手線ゲームはしません。

昔はやりましたね。

言葉自体が懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山手線ゲームはやったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山手線ゲームは今はやらないです。
イッキ飲みは急性アルコール中毒になるから危険です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないしやったことないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山手線ゲームは昔やりました。

イッキ飲みしましたね。

今は、やりません。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないです。
罰ゲームもしません

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、まったくやらなくなりました。
まだ、やっている人がいるのかな?

  • 回答者:匿軍 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山手線ゲームはやったことがないです。
一気飲みもずいぶん昔にしか経験がないですね。
危険なので一気飲みはやめましょう。

  • 回答者:っf (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山手線ゲーム自体をしません

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み会ではたまにやります。罰ゲームは一気飲みとかキスです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山手線ゲームはやったことがありません。
飲み会で、イッキ飲みをやらされそうになったことはありますが、
山手線ゲームの罰ゲームではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山手線ゲームはやったことがないです。ルールも知りません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山手線ゲームは
専門学校の友人がみんな山手線を使っていたので1回だけやったことがありますが、
みんな全然分からなく、罰ゲームできるほどのゲームにはなりませんでした…。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はしてませんが飲み会で何度かしました。
罰ゲームは勿論「イッキ飲み」でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山手線ゲームはやりません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないです
それすらしらないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代はやっていましたが今はもうやっていません。
その時の罰ゲームはひたすら辛いものを食べるでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないです。
一気飲みは、たまにやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山手線ゲームはやりません。
せんだみつおゲームはします。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山手線ゲームはしていません。
なので罰ゲームもないです。

ちなみにイッキ飲みもしたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山手線ゲームしてません
一気飲みはしませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山手線ゲームはしたことはありません。
よって罰ゲームもありません。

  • 回答者:パープル (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山手線はやったことはありますが
イッキ飲みはしたことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山手線ゲームはやらないです。
田舎なので山手線がわかりませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山手線ゲームはやりません。
やったこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山手線ゲームはしたことがないです。

テレビやラジオではよく見聞きしていました。
罰ゲームは視聴者へのプレゼント等でした。
期待して応募していました。
当たったことは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山手線ゲームを知りません。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山手線ゲームやります。イッキ飲みで急性アルコール中毒になって救急車で運ばれます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は全くしなくなりました
懐かしい感じすらしますよ。
罰ゲームは辛い料理を食べていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山手線ゲームは知ってますが、したことがないです(関西だから?)。
×ゲームのイッキ飲みは危険なのでしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうしなくなりましたね。
結構流行っていたんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方に住んでいるので、山手線をよく知りません。
ゲームもやらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期、昔までは山の手線ゲームをやりイッキ飲みが罰ゲームでしたが、今は年をとったせいか、まったり団らん飲みなのでゲームしません。

  • 回答者:若彼氏頃 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る