すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのPeX交換は初回は時間がかかるものなのでしょうか?ほかのポイントサイトは3日以内に反映されてるのに、6日(土日を除く)たってもまだです。そんなものなんでしょうか?

===補足===
今日、「PeXポイントとの交換承認のご案内」のメールが来ました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-17 05:42:01
  • 0

並び替え:

1週間以上かかります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

下記は、ライフマイル交換の期間です。
処理の問題なので、交換の遅れは初回に限った事では無いです。

①2009/11/19(11/27完了)---9日
②2010/01/17(01/20完了)---4日
③2010/04/09(04/17完了)---9日

  • 回答者:参考まで (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間以上かかります。
交換はリアルタイムでして欲しいといつも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルのポイント交換ページに

<PeXポイントのご利用について>
交換申込み後、3~10営業日(土日祝除く)で
PeXポイントとして反映されます。

と表記されていますが、今まで5日以内に交換
できたことはないです。

交換作業が終了すると、ライフマイルからメール
で、翌日に交換処理が終了するとの案内が届き
ます。

6日経過しているのでしたら、もうすぐですよ。

===補足===
今日、やっとメールが届いて良かったですね。

明日には交換が終了していると思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも1週間以上はかかっています。
ひどいときは2週間ぐらい。
2/20に申請してPEXで換金表示が3/6のときがありました。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなものです。
結構お時間かかります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Pexは早いときと遅いときとで差があります。
実際3日で交換完了となった場合もあれば、
10日かかって完了となった場合もあります。

  • 回答者:たか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遅いです
8日くらいかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間以上は確実にかかりますよ。
といいますか、私の場合、いつも1週間(7日)で振り込まれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も遅いと思いました!
ライフマイルの方は引かれてるのにPeXni反映されないんですよね!
でも大丈夫ですよ^^

  • 回答者:気長に~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなものですよ、
特に遅い方です。10日までは気長に待ちましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

初回に限らず毎回1週間~10日くらいかかります。
そんなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルのPeXの交換については、初回に限らずいつも交換が遅いです。
交換申込み後は、3~10営業日(土日祝除く)かかる様子なので、10日までは様子を見るべきでしょう。
それ以上かかるようでしたら、一度ライフマイルに問い合わせてみると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間はかかりますよ。

  • 回答者:ふぇ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初回でなくても、時間はかかります。
9日に交換申請しましたが、まだ振り込まれないです。 今回も遅いですね。

===補足===
私も承認メールが来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもそこそこ時間はかかりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初回だけではなく時間はかかる方です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルはPeX交換に時間がかかります。
交換お申込みの後、3~10営業日(土日祝除く)
かかるとなっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルの交換はPEXに限らず時間かかりますね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルは時間かかりますね。
1週間から10日みておかないとダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルは他のサイトに比べるとかなり遅いですね。
交換完了までに丸1週間はかかります。
サイトから送られてくるメールにも
「作業完了までに3から10営業日(土日祝日を除く)程度
お時間を頂戴いたしますので何卒宜しくお願い致します。」
と書かれています。
長い時で2週間ちょっとかかったこともあります。
気になるとは思いますが、もう少し待っていれば反映されますよ。

===補足===
承認されて良かったですね。^^
3日くらいで承認されたら余計な心配をしなくて済むのに・・・と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルは毎回完了するまでが長いです。
私もただいま交換待ち状態ですよ。
毎日まだかな~とチェックしているところです。(先週申請しました)

ECナビも同じくちょっと長いですね。面倒くさいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルはいつも時間がかなりかかります。
平均で一週間、長くて二週間かかることもあります。
でも、交換が却下されたことはないです。

===補足===
うちも10日に申請してたのですが、今日交換処理完了のメールが来たので、明日にはPexに交換されると思います。ちょうど一週間・・・ECナビもそうですが、他のサイトのようにリアルタイム交換にしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間がかかるようです

先日、私は5/29申請し、
完了が6/5でした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間がかかります。1週間。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はたいてい1週間くらいかかるように思います。
もうすぐだと思いますよ。

  • 回答者:匿名さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る