すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイル、ポイント交換について。
2月14日以降にライフマイルからポイント交換した人にお聞きします。
①交換先はどこにしましたか。
②交換完了しましたか?した場合いつごろですか?
私は今月14日ごろにPexに交換申請したけどまだ完了されないので・・・。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-03-03 02:58:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

1 PEX
2  まだです。
20日ごろPEX交換申請しましたが何の連絡もなく
ポイントも減っていません。
10日を上限にしているからにはしっかり守ってほしいですね・・・。
信用できなくなってきます。

===補足===
ベストありがとうございました。
やっと振り込まれましたね(?)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①楽天スーパーポイント
②2~3日で完了しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Pexです
②まだですね・・・2月末ですがどうなってますかね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1, 楽天ポイント

2, しました。

したのは、月末には入りました。

  • 回答者:ゆーき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Pexです
②まだです。交換申請したのが今月の6日なので、これからだと思います。

pendvedさんは2月14日に申請して、3月3日の時点で完了していないといことですよね。。
ちょっと遅いような気がするので、一度問合せされることをおすすめしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月4日にPexへ交換しました。
まだいまのところ音沙汰なしです。
それはちょっと催促した方がよろしいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2月28日にPexに交換申請をしました。

②3月6日に交換完了しています。


pnedvedさんももう完了されているのではないでしょうか?まだでしたら問い合わせした方が良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. PEXです。
2. 19日に申請しましたが、まだ完了してません。
  通帳のポイントも減ってないし、お知らせメールも来てません。
  少し不安です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 楽天ポイント
2 完了しました。3日後です。

  • 回答者:rh (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 楽天ポイント
2 完了しました。3日後です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXにしました。
私は交換完了していました。
2/15にして、2/18には終了しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2月22日にPexに10000P、交換申請しました。
2、25日に完了しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2月20日にPEXへキャンペーンに参加するため。
②まだ交換されていません。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 楽天
2 まだです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEX
2月20日です。完了されてません

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、楽天
2、2日くらいで完了しましたよん^^
  3/1です♪

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  PEX  キャンペーンにあわせて

2  まだです。不安です。
   2月24日ごろ

ここで質問回答がわかりますが、事務局に問い合わせて
みてはどうでしょうか。

  • 回答者:メダル (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①PEX
②2月25日 まだです。

少し不安です・・・

  • 回答者:じん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①PEXです。
②10日後です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Pちょコム
2.5日くらい 完了してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 PEX
2 二週間かかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、交換先は、PeXです。

2、交換完了しましたよ。
 2月8日に交換申請をして、2月19日に完了しました。

2月14日だったら、2月中に交換完了するはずですね。
ライフマイル側に問い合わせをしては、いかがでしょう。

リニューアル後の不具合対策とサーバーの増設などを
行っていたようなので、遅れているだけならいいのですが
キチンと受けつけられている事を含め、いつ頃交換完了に
なるのか、確認した方がいいですよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 PEX
2 2月25日にPEXに振込完了しました
  申請は3-4日ほど前で、24日にライフマイルからメールが来ました。

>今月14日ごろにPexに交換申請
それは遅いですね、問合せしたらいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①PEX
②先週末に申請してまだです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①PeX
②2/24に申請。2/25に完了。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月17日に交換依頼
①Pex
②2月19日14時15分に交換完了(Pex側の履歴に記載されてます)

2月中旬に交換依頼されたのであれば、遅すぎますね。
取り敢えず、問い合わせをした方が良いかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①PEX
②15日頃で19日に交換完了です

その時ライフマイルに不具合があって、マイページの場合は5000以上あったポイントが交換画面の時には5000P少ない数字で交換できませんという画面が出ました。
なので交換できていないものだと思っていたら19日に完了となり驚いています。

問い合わせはしていませんでしたが、18日に不具合に関してメールが届き
明日(19日)にポイントを加算しますというメールが来ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①PeXです。
②完了しました。2月15日に交換申請をして、2月19日に交換完了しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①PEX
②2月15日に交換申請して19日に完了しました。
早くて驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① PEXに交換申請しました。
② 完了していません。

交換申請したのは20日です。
毎日、もう交換されたかと見に行きますが
交換されていません。
ライフマイルの通帳のポイントも減っていません。

とても不安になります。
どこかに交換申請中とか
何日にに交換完了予定という表記があれば
まだ安心出来ると思いますが
どこにも表記がないのが問題です。

問い合わせしても返答も無いのも
とても問題だと思っています。

  • 回答者:完了出来ません (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Pexに交換しました。
②20000Pでしたが、2月22日(月)に申請して、26日(金)に移行されました。
 22日以前に申請して、まだ移行されない人もいるんですね。

  • 回答者:たか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Pex
②2月24日に交換申請しましたが、まだ未完了です。

交換が遅れているようなので私も心配していました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①PeXです。
②まだ完了していません。
2月20日頃に5000ポイントを交換申請しました。
今のところまだ交換は完了していません。
最近は交換までかなり時間がかかりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Pexです。

2.2月15日に申請して2月19日にポイント移行完了しました。

最近早いですよ。4日位でポイント移行します。
まだ完了していないのならば、問い合わせた方が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2月27日にPeXに交換申請しました。
②まだ完了していません。
 いつものペースだと3月5日くらいに交換完了すると思ってますが、どうなることやら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.PEXです。
2.まだです。

2月19日 交換クリックしたと思います。
最近?12月ごろから 交換が遅れているような。

  • 回答者:遅い (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Pexです
②2/25に申請してまだの状況です

ちょっと遅くて心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①pexです。
②まだされてません。申請した時期は先月18日です

あまり遅いと、不安になりますよね。
山分けもあるので申請者が多くて混んでるのかもしれないですね・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 2月21日 Pex交換申請しました
② まだ完了していません。

今回は、ちょっと遅すぎる感じがします。
リニューアル後、トラブル続きですね・・

  • 回答者:匿吾郎 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①楽天ポイント
②されました 1週間はかかってたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Pexに
②2月末に申請したので、これは当分かかるんですね。
しかし、質問者さんのはいくらなんでも遅すぎ?

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①PEX
②まだです。

2月20日頃に5000ポイントの交換申請をしました。
2月26日にも申請しています。
何らかの連絡メールが欲しいですよね。

  • 回答者:tokumei (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①PEX
②まだです。
2月24日に申請しましたが合計ポイントも減ってないですし、
申請していないのと同じ状況です。
いつも(前回まで)は3~4日で交換完了するのですが、
今回は遅いなと思ってました。
でもみなさんはもっと時間かかってるんですね。
もうしばらく様子を見てまだだったら問い合わせてみようと思います。

===補足===
3月6日に交換完了しました。
遅かったです。
2月に申請したみなさんも完了しているといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,Pex
2,2/8    20000ポイント   2/19交換完了
   2/13    5000ポイント   2/19交換完了
   3/1      5000ポイント   まだです。

最近は交換まで日にちがかかりますね。
メールが来るとホッとします。

早く完了しますように。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Pex
2 まだです

リニューアル後から
交換に時間がかかるようになりましたね
完了のお知らせも来ない仕様なので
こまめにチェックするしかなく不便です、、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 19日に Pexへの交換申請をしました。
② まだメールも来ないし、交換もされていません。

19日申請で土日を除いて今日で8日目でしょうか・・・
ライフマイルもせめてECナビのように、かっきり一週間後とかいうように
決めてくれるといいですよね。
それに、交換申請完了メールくらい出すべきだと思います。

14日に申請済みなら長すぎるので、問い合わせた方がいいですよ。
私も、10経っても交換が完了しなければ問い合わせます。

===補足===
その後、どうされたでしょうか?
私の場合は今日(6日)にPexに交換されていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①PeXへ交換しました。
②完了しました。2/9申請して2/18にPeX口座へ移行しました。
 2口同時申請で同時に完了でした。

申請の時の確認メールがないので、ちょっと不安でしたが、
10日くらいで完了できて良かったです。
完了する前に交換承認のメールがあり、完了したときには完了メールがくる感じです。
それまではポイントもそのままですから…やきもきしていました。

土日を除いて3~10日とありますのし、14日は日曜なので15日の申請受付で
ちょっと掛かり過ぎですが、明日には完了するかもしれませんよ。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る