すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今日、netmaileのランダムマイルで10mileでました。
すごい久々です。
皆さんは最高何マイル出たことがありますか。

===補足===
やはり最高でも10mileまでのようですね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-14 13:50:23
  • 0

並び替え:

私の最高は10マイルです。

でも、2回ぐらいしかないです。

あとは、いつも小さいマイルのみです。

  • 回答者:まーる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前に一回だけ同じく10マイルが出ましたが、やはりめったに見かけないですね。

おめでとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で10マイル出たことがあります。
ずいぶん前のことですけどね。
ほとんど1マイルでたま~に3マイル出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10mileです。なかなかでませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このご質問は、以前、目を通してはいたのですが、その時はスルーしていました。
でも、つい2~3日前に、初めて10mileが出たので、この質問を思い出して、今書き込んでいます。
これまでは、多くて3mileだったのに、ビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいです。

最高5mileです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルはすごいですね。
今日、5マイルが久々に出たところです。10マイルは一度もありません。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイル?うらやましいです。
私は2年ほどやっていますが最高7マイルです。
最近は1か2マイルで、3マイル出ると喜んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で5マイルです。
ほとんどが1~2マイルですし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は退会しましたが1年間で2回
10マイルが出ました。
ほとんどが1、2マイルだったのでうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆ど1マイル。最高2マイルです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!
自分も最高10mileです。
2日続けて出たこともありますが、ここ半月ぐらい出てないですね。ランダムマイルで出たことある数字は、10、5、2、1の4種類しか経験ないのですが他の数字って出るのでしょうかね?
答えようとして逆に質問してしまって申し訳ありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、10マイルは頻繁に出ましたが・・・・

今は、数か月に一回ぐらいかな・・
かなり確率を落とした感じがします。 いわゆる改悪ですね。

  • 回答者:匿掌 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
私も10マイルが最高です。
ひそかにイオンの還元率が高いので、最近頻繁に使っています。

  • 回答者:回答者 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルが最高です。
滅多に出ないですよね。
2ヶ月に1度くらいしか出てくれません。
出たらニンマリです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルが最高です。
以前は最低2マイルだったのが、最近1マイルが出る頻度が多くなりました。
ネットマイル、貯まりくにくくなっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルです

何回かでたことありますが
思わずニンマリしてしまいます^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ、10mileが出たときがあります。
一度きりで、以降でたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!
うらやましいです!

10マイルが最高です。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高10マイル出ました。10マイルが出ると嬉しくてしばらく眺めています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高はやはり10マイルです。 でも1年に1回出るかでないくらいで。 今年は1か2マイルばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高10マイル出ました。
以前はよく10マイル出ていたのですが、最近は1マイルか2マイルばかりになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルは3回くらいあるように思います。
でたら、よっしゃ~。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルです。
忘れた頃に出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、久々に10マイルが出ました。
それまで、1年ほど見ませんでした。

  • 回答者:それまでは1か2・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイル出たことあります。

何カ月か前です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は2マイルです。最近始めたばかりなので・・・

  • 回答者:みあ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5マイルが最高です。
10マイルはでたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は10マイルです。
ここ3ヶ月以上お目にかかっていませんが・・・
1マイルが一番多いです。

  • 回答者:ゆーな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルです。

3月までの履歴を確認しましたところ
4月3日 10マイル
4月15日 10マイル

4月15日 5マイル
5月5日  5マイル

上記以外は、全て1,2,3マイルです(1マイルが一番多い)。

10マイルは、ホント稀ですね。

  • 回答者:10マイルは嬉しい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最高は10mileです。
けっこう前ですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は10mileです。
数年前は時々出ていたんですけど、今年に入ってからは皆無です。
今年は1mileがほとんどで、2mile出たらまずまずと思ってしまうくらいです。
ネットマイルも不景気なのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は同じく10mileですが、私も久しく見てないです…うらやましいなぁ。
でもランダムマイルははずれがないところは嬉しいですよね^^

  • 回答者:おめでとう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は 10mile です。
それ以上は出たことがないです。あったらいいですね。
月に1~2度くらい出るような気がします。

いつもイッチニイッチニの歩け歩けなので、本当に嬉しいです。

おみくじも月に2度くらいは3mile当たりますね。

  • 回答者:ランダムは面倒ね。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は10マイルです。
最近(今月)では5マイルが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高10mileで、約半年前に出ました。
次は7mileで、5mile以上はなかなか出ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10mileでましたよ。

  • 回答者:徳栄 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんと同じく最高10mileです。
出た時、「やった!」と思いました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も2日前に10mile出ました。
驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルです。
週1回くらいのペースででます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの最高は10mileです。
滅多には、でないですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高10mileです。

2ヶ月に一度くらい出ている気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルが最高ですね。
しかも一年ぐらい前です。最近は出ても2マイルとかばかりです。
換金まであと何年かかるか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高10mileです。
滅多に出ません。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高10マイルです。
今年は4月に1回出てますが、滅多にでないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5マイルは何回かあります。
10マイルはぜんぜん記憶がないです。

  • 回答者:匿  名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルです。
月に1回あればいい方ですが、ここ1カ月半見かけていないので、そろそろかと思っています。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高10マイルです。
最近は出ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5マイルが最高です。
10マイルは記憶がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
中々でないので嬉しいですね^^
私はまだ1回もでていません><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルです。
何度もありますが、頻度激減です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます! 私は最高5mileです。

いつだったか思い出せない程に、遠い昔の話です。。。

  • 回答者:匿名さん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10マイルですね。
もっと高額マイルが当たったらいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高10マイル
1年くらい前の話です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは10マイルが最高です

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高10マイル出た事あります。
最近は出てませんが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最高は10mileですが、
もう随分前のことです。
ここのところ、1mileばっかりです。

それに今日は、メール自体が来ていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は10マイルです。
なかなかお目にかかれませんが・・・
最近は1か2が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは良かったですね。
自分は10マイルが最高です。
今月6日に獲得しました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく10マイル出たことがあります。
でも半年に1回くらいしか見ません。

  • 回答者:たか (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
今日はいい日ですね。
最近は1・2が多い中すごい事です。
今まで最高は10マイルです。
今年になって1度もでていません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10mile出てよかったですね。
私が10mile出たのは3ケ月くらい前です。
私の最高マイルは10mileです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルが出たことはありますが、もういつのことやら忘れました。
私は今日、いつもハズレか1Pしか出ない、リサーチパネルのRPデイリサーチで、10P出たのでびっくりしています。

  • 回答者:匿匿 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で10mileです。
が最近は全く出ず、1mileばかりです。

  • 回答者:ET (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は10マイルです。いつのことだったか・・・登録当初かしら?
最近は5マイルでもびっくりします。

  • 回答者:るる (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る