すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルに登録している人に質問です。
1. メールに付いてるランダムクリック、最高で何ポイント出ましたか?
2. ルーレット、クリアした事ありますか?

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ランダムクリックの最高は10ポイントなのですね。
1と2しかないのかと思ってました。聞いてみて良かったです。

ルーレットをクリアした事あるのは、93名中、1名だけでした。
この方にベストを貰っていただきます。
ありがとうございました。

皆さん、よいお年を☆

1.10マイルです。
2.先週クリアしました。
 アイテムのダブルスコアというのが出て、それを使ったら一気にポイントが減ってクリアできました。
アイテムが無いとクリアは絶対に厳しいです。

===補足===
今年最後のお年玉を貰った感じです。
ベストありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、10ポイントが4回くらいあります。
2、クリアした経験なしです。

  • 回答者:さんど (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・一回だけ、10ポイントが出ました。

2・まだ一回もクリアできません。この間は、バーストしてしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10マイルです。一回だけ出ました。
2、なかなかクリア出来そうで、まだできていません。

  • 回答者:h.t (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 10マイルが最高です。
2. クリアした事はありません。
   絶対ムリですね

  • 回答者:えがお (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 10マイルです。
2. 先週、週の途中(4日目?)でクリアしました。
もう少しでランキングのボーナスマイルがもらえていたのですが、もらえませんでした。
アイテムは何も使用していません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1回10マイルありました。

2 ないです

  • 回答者:思案子ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10マイルです。
2.クリアしたことありません。
絶対ムリです。。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10ポイントです。
2、ルーレット、クリアならずです。。

コツコツがんばっています♪

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10Pです。
2 クリアはしたことありません。できる感じしませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.何度か10マイルがありました

2.全くダメです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一度10マイルがありました
2.全くダメです。下らん・・・。

  • 回答者:なんだかつまらない (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10Pです
2 クリアしたことないです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイル

ありません

  • 回答者: 匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10マイル
②ないです。

  • 回答者:K (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10Pです。
2、ないです。 あのゲーム、嫌いです。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10pです。
2.クリアできません。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,10マイルです。
2,クリアしたことありません。いつかクリアできるかなと参加しています。
同じようなルーレットがあるサイトでも1回クリアできたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,10マイルです。
2,クリアしたことありません。いつかクリアできるかなと参加しています。
同じようなルーレットがあるサイトでも1回クリアできたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10マイルが何度かあります
  でも最近は1か2ばかりですね

2.クリアした事がないです

  • 回答者:まるい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3マイル

2.クリアした事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1, 10マイルが何度か
2、クリアの気配もありませんねf(^^;) ポリポリ

  • 回答者: 匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10Pついたときがありました。
2 いまだにクリアしてません。
  ちょびリッチ同様アイテム使いまくらないと無理かな。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10マイル
2.クリアはありません。クリアできる気がしないです・・・。皆勤賞でもあればいいのですが。

  • 回答者:しろぱんだ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 10マイルは何度かあります。
2. まだクリアーしてません。 (ちょっとあきらめムードです)

  • 回答者:匿郎 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10マイル

2 ないです・・・

  • 回答者:ルカ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイル
クリアはありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10ポイントが一回だけあります

2、クリアしたことありません。いまいちルールを理解せずにとりあえずやっている感じです

  • 回答者:じん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1, 10ポイント出た事あります。でも半年も前の話です。
 最近は1、2ばかり。良くて3です。

2. クリアしてません。と言うかやってません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.半年やっていますが、10マイルが2回出ました。
2.クリアはしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1回だけ、10マイルが出ました。

2.クリアー出来ていません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今までの最高は10マイルです。

2.クリアーしていません。
ちょびリッチのルーレットは1回クリアーしたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.何度か10P出たことがあります。
2.まだクリアしたことはありません。

  • 回答者:回答者 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10マイルが最高です。
2.まだクリアーしたことはありません。

ランダムマイルの最高は10マイルだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10マイルが最高です。
何回か10マイルが出たことがあります。
2.ルーレットはしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルに登録していますが、
もう一年以上メールが届いていません。
ランダムクリックもしていません。
当然ルーレットもしたことがありません。
ネットマイルから届くメールはアンケート依頼のが時々届きます。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10Pが最高です、ついこの間久しぶりに出たばっかりです。

2、クリアしたことありません。

ランダムマイルを探すときは下からクリックしてしまいます・・・

  • 回答者:そういうときに上に多い (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10ポイントが最高です。
2.ルーレットをクリアしたことはまだありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1, 10マイルが最高です。
2, ルーレットはまだクリアしたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10pが出たことがあります。
 ネットマイルで10pは貴重です。

2.ルーレット、クリアはしたことないです。
 ルーレットは楽しくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1, 最高で10マイル
2, ルーレットはクリアしたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.最高で2P・・・
2.クリア経験ないです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.何度か10ptが出たことがあります。

2.色んなサイトでこのルーレットが流行っていますが、まぁクリア出来ないですね。
  ここは、まだ始まったばかりですからクリアしたことはありません。
  何かのアクションをこなさないとクリアは難しいのではないかと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムマイルの最高は10マイルでした。
ルーレットは2~3回参加しただけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10マイルです。たまにしか出ませんが。大抵は1~2マイルですけど。
2 ありません。もうやっていません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 最高10mileです。たまに出ますね。
2. ルーレットはまだです。
  最近出来たばかりですから、クリアした人少ないのでは?
  1年やってもクリアできる気がしませんけどね^^;

  • 回答者:ももも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 一度だけ10Pが出たことがあります。
2 ルーレットはまだです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10マイルでした。

2.クリアした事がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 10ポイント
2. ありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,10マイルが最高です
2,クリアしたことありません

  • 回答者:ちく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 10マイルが最高です。
2. クリアした事はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10マイルが最高です。
2、無いです。
クリアできる気がしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10マイルが最高です。
2、ルーレットクリアしたことないです。

  • 回答者:あっぷる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 最高は10マイルです。
2. まだありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.最高は10マイルです。
2.クリアーした事ないです。
本当にできるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.最高は10マイルですが、たまにしかないです。
  普段は5で喜んでます。
2.クリアしたことないです。
  なんか、毎日やる気がしないゲームです……前の方がよかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 最高は10マイルです。
2 クリアした事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10マイルが最高です

2.クリアしていません

  • 回答者:まみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10マイル

2.クリアしたことありません

  • 回答者:たお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 10ポイントが最高です。ただ確率は低く数ヶ月に一回しか見ませんが。
2. ありません。ほとんど毎日やっていますが、アイテムも見た事ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10マイルです。
2、クリアしていません。
  意味もよく分からず毎日やっています。
  おもしろくないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.何回か10マイルが出ましたが
  これが最高でした。
2.まったくクリアしないので
  時間の無駄かなと思っています。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10Pです。最近全然出ませんが。
2.クリアした事ないです。1マイルは3回くらい貰いました。

  • 回答者:とくまる (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.最高は10マイルです。最近は1か2ばかりです。
2.クリアしたことはありません。もうやめようかなぁと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.以前はたまに10マイルが出ましたけれど、
  最近は1と2ばかりです。
2.一度もクリアしたことがありません。
  クリアできる気がまったくしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 昨日10マイルがでました。

2 ありませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1回だけ10マイルがあります。
2.ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10Pです。
2.ないです。ポイントも全然取れません。
 前の方が、確実にポイントよかったのに..

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10マイルが最高です。
2.ありません。

  • 回答者:びん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.最高は10マイルでしたが、最近は出ません。
2.クリアしたことはありません。
  クリアは無理のような気がしています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 最高は10マイルでした。
2 クリアはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ランダムクリックは・・10が最高です。
2ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10Pです
2.クリアなしです

  • 回答者:熱尾 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10マイルです。
2 ないです。クリアできる気がしません。

  • 回答者:前のに戻して (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10Pです
②ないです

  • 回答者:Sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.最高は10マイルです。以前はよく出ていましたが最近はまれにしか出ませんね。
2.クリアしたことありません。前回なんか毎日欠かさずしたのに40近く残ってました。

  • 回答者:ゲームdeマイルの方がよかった (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 11 マイルが当たったことがありました。
  その前も10マイルまではありましたが
  11マイルは初めてだったので嬉しかったです。
  1年以上前のことです。

2 ルーレットはクリアしたことありません。
  忘れてしまうことが多くて・・・・
  今週は頑張ります。

  • 回答者:1年前に (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10ポイント
2 なし
です。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5ポイントが最高です
2 ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 10マイルが1度あります。

2. 1回もクリアした事がありません...

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 10マイルが最高です。
2. 0回です。 1回もクリアした事がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10マイルが最高です。すいぶん前ですけどね。
 最近では時々5マイルが出ます。
2.まだありません。ゲームdeマイルに戻してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,10pです
2.ありません

クリアするとは思えません。

  • 回答者:謹賀新年 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10マイル
2.ないです。

  • 回答者:ラッカス (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、最高10ポイントです。
2、クリアした事ないです。
  クリアできる気がしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10マイル
2 クリアしたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.最高7ポイントだったと思います。私の場合ですが・・・
2.クリアしたことはありません。残念です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10マイルが何度かあります

2.クリアしたことないです

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10ポイントあります
2、クリアしたことはありません(いいところまで行きますが最後は何ポイントか残ります)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-10p
2-なし
です。
10以上はあるのかなあ~

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)最高は10ポイント(マイルでしたっけ?)
2)ルーレットクリアした事ないです。
一生無理かと思っていますので、惰性でまわしています。
たまにでもクリアするのなら、張り合いがあるんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 10マイルです。
2. 一度もクリアしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5mile

2 なし

  • 回答者:ネット参る (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る