すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サッカーW杯中継「日本×カメルーン」の平均視聴率はいくらだと思いますか?

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2010-06-14 11:11:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

適当な回答ありがとうございます。
これは予想ネットのふやす問題なのでこんなにバラバラならだめですね。

45%ぐらいではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

30%くらいだと思います。
日本を応援したいので見ます。
盛り上がると良いなと思ってます。

  • 回答者:予想 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間的にも25パーセントぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20%くらいだと思いますね。
時差があるので、始まるのが遅いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25パーセントくらいと思います。
得点力がなくても気になりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30%くらいだと思います。
23時開始というのは遅すぎます。
日本代表が先制すれば40~50%いくかも知れませんが、
同点のまま進行したら、平均30%くらいで推移すると思います。

  • 回答者:月見草 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気はなくても気になるので・・・・

30%前後でしょう。

  • 回答者:匿 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20%くらいだと思います。

放送の時間帯や今回の盛り上がりだとこのくらいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15%ぐらいだと思います。
試合開始時間から考えればこれぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25%くらいだと思います。
瞬間最高は40%超えるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23%くらいと予想。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50行くか行かないかくらい。
なんだかんだいってやる以上はいちおう見る人が多いでしょう。

  • 回答者:岡田 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25パーセントだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43%くらいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る