すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

以前からゴールデンバットとコーヒーの飲み合わせが良いな~と感じていました。
最近刻みを始めて、小粋と緑茶の飲み合わせの良さを発見・・・
そこで、この飲み物とこんなものが合うよ~という情報ありましたら教えてください。

  • 質問者:意外な組み合わせ
  • 質問日時:2010-06-13 01:43:04
  • 0

すっごくマイナーで、入手困難ですが…
普通のメロンパンと牛丼・豚丼の汁が最高に美味しいです。
変な組み合わせで、食文化的に良くないですが…メロンパン丼なんて良いかもしれません(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試す気にならなかったので私の負けです・・・たぶん・・・

並び替え:

ロッテのチョコパイとROOTSアロマブラックです。
このセットがあれば、1日ご機嫌です♪

  • 回答者:キミコ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコとコーヒーが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘ーいホットコーヒーと肉まん。コレは小学生のころからのお気に入りのおやつの定番です。
ジョージアのオリジナル缶コーヒー(コレは絶対にアイスで)とスコーン(チーズ味)かチートス、からあげ君レギュラーの組み合わせも大好き。ただコレは間違いなく太りますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーとコーラは合います。下手でスミマセン・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャビンとコーラ。
キャビンはチョコレートっぽい味があるので、コーヒーだと衝突する感じがします。

  • 回答者:たんと (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとチョコレートが定番のように思います。

コーラとたばこは逆に不味いと思いました。

ゴールデンバット 小粋 懐かしいです。
キセルは今売っているの見たことないですね。
希少品ですね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイルドセブンとブラックコーヒーが
私には最高に合いますね。
ゆったりとした気分になり、癒されますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザとコーラは合いますね。
必ずこの組み合わせです。
またケンタッキーとコーラも合います

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その組み合わせにカレーパンと雪印コーヒーを加えて、この惑星から追放できたら・・・
スリムなお腹が欲しいです・・・

ブラックサンダーというチョコレート菓子が
結構何でもあいます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

む・・・おいしそう・・・
というか、ぐーぐるトップ画面がはやぶさに!(関係ない)

確かにコーヒーとたばこはばっちりですね。
お寿司とビールも個人的に好きですが、カレーは飲み物だというウガンダさんの名言を借りると、カレーライスとタバコも、コーヒーと同じくらい合うと思います。

  • 回答者:ミラ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーが飲み物ってw自販機のあたたか~い飲み物で売ってたら試してみますw

やっぱりバーボンにタバコかなあ。
強い酒を飲むと滅茶苦茶ヘビースモーカーになります。
ゴールデンバットって両切りタバコですよね。
昔うちの親父がたまに吸ってたので、何度か吸ったことあります。
イタリア人じゃないですが、コーヒーと煙草は抜群に相性良いですね。

  • 回答者:今度値上げしたら禁煙します (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紙巻きはただでさえ吸いすぎちゃいますから値段上がったら大変ですね^^

キャスターとココアが合うのです。
私だけかもしれないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます、機会あったら試してみます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る