すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昼食の多くを、外食で済ませる方に質問です。大体いくらぐらいの予算で昼食をとっていますか?

  • 質問者:alice
  • 質問日時:2008-07-31 20:41:59
  • 0

並び替え:

600円はOKですが、それ以上は考えます。

  • 回答者:そうだよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

500円かな

  • 回答者:あぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

500円~

  • 回答者:はぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

500円以内です。
でも月に1回は千円のランチでリッチな気分を味わいます。

  • 回答者:シャリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

500円~1000円の間です。

たまに1000円超えると贅沢してしまったと反省します。

  • 回答者:貧民 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

600円以内

  • 回答者:onecoin (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

700円までですね。
出しても999円まで。
1000円はだめ。

  • 回答者:baku (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒー付で1000円ぐらいです

  • 回答者:ゆう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

780円までは許容範囲にしています。

  • 回答者:gaku (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1000円前後です。
金勘定はしてません。

  • 回答者:firi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食後のドリンクを含んで1000円以内です。

  • 回答者:B級グルメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

500円から800円以内と決めています。

  • 回答者:masyayui (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

500円~800円の範囲です。

  • 回答者:よたきち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当は500円くらいに抑えたいけど、そうするとメニューが限られてしまうのでしかたなく800円くらいです。どんなことがあっても千円は超えないようにしています

  • 回答者:io (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい700円から800円でおさめています。

  • 回答者:けん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい 500円前後ですね。

  • 回答者:Ryu (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

500円以内です。
コンビニやお弁当屋さんを利用しています。

  • 回答者:yyy (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

500円以内です。

  • 回答者:GTO (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

¥500前後になるよう努めています。

  • 回答者:たら (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本500円以内です。
給料日直後は800円ぐらいにバージョンアップ♪♪

  • 回答者:ガンちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る